ごきげんよう



突然だけど

最近のあなたは・・・


『2424』

『1515』

『6060』


など

2桁の数字が

繰り返されるエンジェルナンバーと

遭遇しているのではないかしら💗



もしそうだとしたら

愛の天使によって

守り導かれているしるし👼✨



ループする2桁の数字は

愛の天使・チャミュエルのサインで

今のあなたの魂が

高次元の愛に包まれていることを

知らせてくれているのよね💕




そういうわけで今回は

チャミュエルさんが教えて下さった

愛の定義


について改めてシェアさせて頂くわね🌈



🌟🌟🌟



さて、

あなたにとって

愛とはどんなものかしら?



もちろん

愛の定義は人それぞれだと思うけれど、

チャミュエルさんが伝えてくださった

『What is LOVE』とは・・・



想像力を広げて、相手の心に入ること✨




もしあなたが

母親だったとしたら

子どもの氣持ちにたってみる。


もしあなたが

男性だったとしたら

女性の氣持ちにたってみる。


もしあなたが

店員さんだったとしたら

お客さんの氣持ちにたってみる。


もしあなたが

マジョリティだったとしたら

マイノリティの氣持ちにたってみる。



『もしもわたしがあなただったら』

という想像力からスタートして

相手のハートにゆっくり向き合っていく😊



そこに愛の波長

生まれるのではないかしら💞







不思議なもので

『もしもわたしがあなただったら』

という意識で相手を眺めると・・・


相手の考えていることとかが

なんとなく解っちゃったりもするのよね💡




愛のパワーは

リーディングにも結びついて

相互理解を深めるのよ



もし

誰かと関係がうまくいっていない時は

『もしもわたしがあなただったら』

という切り口で対話をすることで

関係性を修復できる場合もあるわよ💝



混沌の中から

少しずつハーモニーが生まれて

やがてそこに美しい世界が現れる

そんなイメージかしら☀️



つまり愛は

調和を生み出すエネルギー

ってことなのよね⚖🍀



パートナーとの関係が

うまくいかないのだとしたら

『もし私がこの人だったら、

相手には何を求めるのだろう』


ということを

立ち止まって意識してみる。



もし子育てが

うまくいかないのだとしたら

『私がこの子だとしたら、

親には何をしてもらいたいだろう』


ということを意識して

愛する我が子と向き合ってみる。



英語には

Put oneself in someone's shoes.

(相手の靴に自分を置いてみよう)


という表現があるように

その瞬間、

相手と自分との

間にある境界線をはずしてみる。




それが問題解決の鍵になるわよ🔑✨



そしてその時には

自分のエゴからも解放されて

あなた自身も自由になるのよね🌟



想像力を広げて

相手の心に入ることで

人ははじめて

本質的な自由を知るのよ💟




以上、

チャミュエルさんからの

メッセージでした👼💖



良かったら

参考にしてちょうだいね🕊



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg