ごきげんよう


アメノウズメの日

を迎えた今

いかがお過ごしかしら🌀✨


「マジカルな解放感に包まれている」

「人生を楽しむ LOVE が芽生えた」

「自然&宇宙との一体感にウットリ」



そう感じている方も

多いのではないかしら💖



これから社会は

ますますカオスになるかもだけど

このタイミングで

アメノウズメに呼びかけたあなたは

何かと有利な展開を

引き寄せられるようになるともうわよ👑



混沌すらも栄養にして

ますますパワーアップしていく👄✨



それが

智慧の女神である

アメノウズメのスタイル💃💞



FEARLESS

生き方を実践するほうが

結果的に豊かな価値を

たくさんキャッチできるのよね💎💫



うふふ



さて、

6月14日は

射手座の満月🏹



1年の中で

最もアゲアゲな満月が

やってくるわよ🦋🎉



一般的な

射手座のキーワードは

広い世界・冒険・理想・豊かな精神性・次元上昇・古代の叡智・向上

など🌈







遠くに飛んでいく矢のように

ワンランク上の

ステージに向かっていきましょう



っていうのが

射手座というサインに籠められた

基本的なメッセージよ💃🏹



世界観を拡げることや

より大きな可能性を模索する


っていうのが

テーマになっているから・・・・


射手座の月に

あやかることで

人生のレベルアップ

が可能になるのよね💗



せっかく

この世に転生してきたんだから

妥協の人生を選ぶよりも

無限の可能性へとダイブしましょう🐬




今回の射手座満月で

宇宙はあなたに

そう語りかけてくるわよ🌠



こちらが

射手座満月の

ホロスコープ💫






今回は

第11ハウス

で迎える満月よ💎


11ハウスが象徴するのは

友愛・ネットワーク・宇宙意識・セレンディピティ・ヤコブの梯子

など💡



秘教的にいえば11

天と地をむすぶ梯子を表す

何かとディヴァインな数字❣️



人類の波動を

引きあげるような

お部屋だからこそ・・・


これまでの枠を超えて

より宇宙的な精神にアクセスする


というテーマを

含んでいるのよね🌠💞



では、

射手座の満月が

第11ハウスで起こると

どうなるか???



ざっくりと

お伝えすれば・・・


あなたの向上心に

天使たちの意図が介入する



っていう感じの

満月になっていくわよ🔱



あなたの夢や理想が

崇高なものであるのなら

高次元の存在たちが

パワフルにサポートしてくれる💞


それがこの満月の

リアリティなのよね👼💫



おそらくこの日を境に

人智を超えたシンクロニシティ

世界中で加速するようになると思うわ🌏💕



の波動で

生きている人のところには

あっと驚くようなスケールで

見えない世界からの恩寵が降り注ぐはずよ😉




とりあえずまぁ

超スピリチュアル時代への移行を

後押しするような満月がやってくる

ってコトを

知ってちょうだいね🏹✨



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

射手座満月レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg