ごきげんよう


6月6日は

アメノウズメの日💃✨



全てのピンチをチャンスに変える

智慧に溢れた女神さまのパワーが

たっぷりと降り注ぐわよ💐💕




その恩寵にあやかるには

マジカル☆アファメーション

を行うのがベスト👑


6月6日の日の出(4:25)から

24時間以内に声に出して唱えることで

アメノウズメの霊力と

DEEPにシンクロできるわよ💗



それでは早速

アファメーションテキスト

シェアさせて頂くわね💫


何度か深呼吸を繰り返したあと

このように唱えてちょうだい・・・



🌀🌀🌀



私はアメノウズメとサルタヒコの奇跡にあやかります

私を、真名井(まない)の器(うつわ)としてください

私は今、清明正直(せいめいせいちょく)です

私は宇宙のいのちと響きあう存在です

私を抑圧する幻影は

今この瞬間に解き放たれました

私は愛によって自由になります

私の未来は祝祭の輝きに満たされています

私は喜びを分かち合う存在です

心と心で

理解しあえる奇跡に

愛 平和 感謝








今回は

マジカルテキストだから

アレンジせずに

そのまま使ってちょうだいネ🐬


海外で暮らされている方も

日本時間の日の出から

24時間以内にアファメれば

そのパワーに繋がれるわよ🌏💞



ちなみに

アメノウズメの配偶神は

サルタヒコ。


ふたりは

ラブラブカップルだけど

お互いに自由な感じで

どことなく

アクエリアスな夫婦

って感じよ🏺💞



そんなふたりが

天界で再会して

LOVEの風


を巻き起こすのが

日のリアリティ。



お互いに信頼しあえる

自立した大人の関係性

築くための智慧とパワーも

この時さりげなく届くわよ🕊



本当の愛とは

相手を縛るものではなく

相手を自由にするものなのよね🌈




とりあえずまぁ

天界の POWER OF LOVE

すてきに共鳴していくためにも

良かったらアファメーションを

実践してみてちょうだいね🔯💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

射手座満月レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg