ごきげんよう


今回は

運氣のスパイラル

について

改めてシェアさせて頂くわね💞



ひとつ良いことが起こると

雪だるま式に

次々とラッキーが重なる。


そんな経験が

あなたにもあったりするかしら



じつはそれらは

スパイラルエネルギー

によってもたらされるもの💡



目には見えないけれど

回転しながら大きく拡張していくエネルギー

が世界中のあちこちに存在しているのよね🌀



もちろん

それらのスパイラルにも

個性がある‼️



総合的な幸運のスパイラル

喜びのスパイラル

豊かさのスパイラル

ご縁のスパイラル

成功のスパイラル

モテモテのスパイラル・・・



私たちを

『自己実現』に導くスパイラルはいくつかあって

それらのポジティブなスパイラルと仲良くなることが

HAPPYな人生を切り開く鍵となるのよね🗝💕



目に映るこの世界は

目に見えないエネルギーによって

動かされてされている❣️




ただし

知っておいて頂きたいのは

この世は『陰と陽』の

バランスで創られている

ってこと☯️✨



ポジティブな

スパイラルが存在している分だけ

ネガティブなスパイラルも

必然的に存在するのよ👼😈💫



もちろん

ネガティブなスパイラル

にも存在意義があって

学びのためには

一度くらいは経験しておく必要がある😌


だけど

要領良く人生を歩むには

なるべく多くの

ポジティブなスパイラルとご縁を深める


ってことがポイントになるわよ😉💕



たいていの人は

ネガティブなスパイラルに遭遇した時に

がんじがらめ

な状態になってしまうけれど

そこから抜け出す糸口は必ず存在している🌞



ネガティブな状態を軽々と抜けて

ポジティブなスパイラルに近づいていけばOK


ってことなのよね🐈✨



ポジティブもネガティブも含め

多くの人はそういったスパイラル君を

『予告なしで向こうから突然やってくるもの』

あるいは

『人生の途中でたまたま遭遇するもの』

というふうに感じているようだけれど・・・


ある程度

意識的に選択することも

可能だったりするわよ!!




つまり

肯定的なスパイラルに

自分から入っていくこともできる


ってこと💃🌀💞



その感覚に慣れると

自分の夢を

じゃんじゃん叶えられるようになる🌟



とりあえずは

そのためのヒントを

3つシェアさせて頂くわね🍀







① 自分が「しあわせ」に相応しいと知る

せっかく幸運スパイラルの
恩恵にあやかれたとしても
『自分がそれに相応しくない』
と感じていたらそれは長く続かないのよ😿

宇宙は何よりも
私たちの『自由意思』を尊重しているのよね🌠

だからこそ
『わたしは幸せになるために生まれてきた』
ってことを思い出して、
幸運な状態を自分に許可するプロセスが必然なの💎

『わたしは喜びや豊かさや成功に相応しい存在なんだ』
ということを実感してちょうだいね😻



② 客観的に今の自分を認識する


ときどき一歩引いて
自分を見つめ直す感覚を
持つことがけっこう大事🧘‍♀️

もし『ネガティブなほう』と仲良くなっているのなら
自分のライフスタイルに新たな習慣をとりいれることで
『ポジティブなほう』とのご縁を再創造することが可能よ💫

すべてのスパイラルは
あなたの波長によって引き寄せられる💗

自分の波長を時々チェックして、
謙虚にアレンジしていく感性が大切よ🙏
そのあとで
『自分が引き寄せたいスパイラル』
に意識を繋げてちょうだいね🌹



③ 守護天使と仲良くなる

じつはあなたのエンジェルたちは
「あっちに行けば良いスパイラルと出会えるよ〜」
というメッセージを常に伝えてくれているのよね👼

だからこそ
その助言に従って行動すれば
結果的にあらゆるラッキースパイラルを
Getできるってこと👑

彼らが伝える情報は
幸運へのインビテーション🎶

まずは自分の守護天使に
感謝を伝えることから
ご縁を深めてちょうだいね💜



🌀🌀🌀



参考になったかしら



とりあえずまぁ

いろいろなスパイラルエネルギーがあって

どの波動と繋がるかを

私たちは『意識的』に選択することができる


ってことを知ってちょうだいね🐬



すべては

あなたの内側からはじまるのよ💖




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

射手座満月レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg