ごきげんよう


5月21日の本日に

太陽が双子座へ移動♊️🌞



楽しい波動が溢れ出す

双子座シーズン

が幕開けしたわよ🕺🎶



双子座は

のエレメントの

柔軟宮🕊



知的でありながらも

お堅いところがなくて


ノリノリ&アゲアゲ


って

感じのバイブレーションよ🎉







伝統的な

占星術的において双子座は

水星がルールするサイン🔵



水星は

元祖まほうの星であり、

ギリシャ神話のヘルメス

エジブト神話のトートに象徴される

マジカルスターよ🔯✨



ヘルメスやトートは

この世のあの世を

自由に行き来できる

フットワークの軽い神さま🕊




離れた世界を

行ったり来たりした経験は

ふつうでは決して得られないような

特別な知識の体得

に繋がっていったのよね📚



まぁそういうわけで

双子座シーズンを迎えた今は

ヘルメスやトートのように

枠を飛び越えて様々な学びに触れる

っていうのが

運氣を呼び込むコツになっているわ😉



自分の世界に

閉じこもるのをやめて

まずは隣の世界に

ちょこっとダイブしてみる。



そんな

冒険心がある人のところに

タイムリーな幸運が流れ込むわよ🌟


うふふ



ここで

知って頂きたいのは

何かを得るために必ずしも

三次元身体を移動させる必要はない


ってコト💡



なぜなら

風の時代を迎えた今、

私たちのアストラル感覚を

アクティベートさせる波動が

次々と届いているからよ❣️



魂の層でいえば

のエレメント

と対応するのが

私たちのアストラル体



極端な話・・・


物理的な身体を動かさずに

アストラルボディを使って

様々なことを実際に行っていく

っていうのが

2020年以降で

やりやすくなったのよね🐬🌈



とはいえ、

地の時代の価値観に

ドップリ浸かってきた現代人は

アストラル体がお子ちゃま状態👶💨



だからまずは

置き去りにしてきた

自分のアストラル体に・・・


やさしく意識を向けることから

はじめていく必要があるのよね💞



ざっくり言えば

こんな感じよ💫



自分のアストラル体に愛をおくる

⬇︎

そこにある傷を癒して整える

⬇︎

あいた空間に豊かな知識をインストール

⬇︎

風の時代の発展とともに

自分のアストラル体も逞しく成長



こういった流れを

創りだしていくのが

いちばん理想的なのよね👑



とりあえずは

物理的な身体と同じように

アストラル体を動かすことが

風の時代でさりげなく求められてくる


ってコトを

知ってちょうだい🧹💫



2022年の双子座シーズンで

あなたが引き寄せる様々な体験は

アストラル体の目醒め&進化へと

結果的に繋がっていくと思うわよ🌏🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg