ごきげんよう


日頃から色々な

スピ情報をシェアさせて

頂いているけれど

その中でも特に

覚えておくと良い

知識といえば・・・


月のエネルギーのリバイバル‼️



じつを言うと

マヤ暦における

重要な節でもあった

2012年
頃から

月の霊力がじわじわと

蘇ってきているのよね🌝




たとえば

縄文の日本では

月を信仰する文化が

定着していたけれど・・・


その頃の月は実際に

強い霊力を放っていた🌙




そして

そのエネルギーは

約2000年の時を経て

まるで不死鳥のように

蘇ってきているのよね🦅🌈




日本神話において

ツクヨミノミコトが

隠された存在であるように・・・


これまでの時代では

一般的に月の霊力が

封印される傾向にあった⛓



ただし

シリウスの女神である

ククリヒメの封印が

解かれるようになった


のと同時進行系で

月の霊力もカムバック

するようになった

っていうのが

今現在のリアリティよ🌏🔯




月の力と

共鳴している人はパワフル、

共鳴できずにいる人はパワーレス。



そういった二極化も

さりげなく進んでいるのよね🌏💨



さらに

2020年に迎えた

風の時代からは・・・


白い月だけではなく

黒い月のエネルギーも

電撃的に蘇るようになった‼️




これからの未来を

輝いて生きるうえで

ふたつの月の波動を理解する

っていうのが

何かと重要な鍵になっているわよ🗝



そういうわけで今回は

白い月と黒い月について

改めてシェアさせて頂くわね💞







さて、

お月さまは

人間の潜在意識を司る存在🌊


私たちが

内面で感じることって

じつはだいぶお月さまの状態と

リンクしているのよね🌙



ただし

人間の潜在意識には

神秘的な要素が溢れているように

お月さまもまた、

ひとくくりにはいかない存在なのよ❣️




夜空に浮かぶ

目に見えるお月さまは

ホワイトムーン。


こちらは

みんなが仲良くしている

実際のお月さま🌝



新月と満月の

サイクルを繰り返す

物質的な月よ🎑



そして

目に見えない

もうひとつの月・・・


それが

ブラックムーン・リリス!


これは

目に見えないけど

エネルギーがたっぷりと存在する

月の遠地点よ🌚



ホワイトムーンもブラックムーンも

私たちの潜在意識と

結びついているんだけど、

目に見えない月なだけあって

ブラックムーンのパワーは

ちょっぴりハードルが高め💨



たいていの人は

リリスを封じ込めたまま

一生を終えてしまうのよね⛓




もちろん

リリスを意識しなくても

ホワイトムーンのパワーに

あやかることはできるから

一応それでもOK💓


むしろ

スピリチュアル初心者の方は

目に見える月と仲良くなる方が

望ましいのではないかしら🌝



ただし

あまり知られていないけれど

お月さまには・・・


『月並みな成功で満足する』

という性格が

もともと備わっているのよね💦


「冒険するよりも安定したい」

「そこそこ良ければまぁいいか」


それが白い月のホンネってコトよ‼️



だからこそ

もしあなたが

「月並みな成功じゃなくて

ずば抜けたサクセスストーリーを体験したい」


という方であれば・・・


ホワイトムーンと仲良くなった後に

ブラックムーン・リリスとも

ご縁を深めることが最適なのよね🔮✨




リリスは

潜在意識に眠る驚異的なチカラ。



枠を飛び越えて

大きなものを掴むエネルギーが

そこに詰まっているのよ🐉




とりあえずまぁ

月並みな成功を求めるのが

ホワイトムーン

とびきり華やかな成功を求めるのが

ブラックムーン・リリス

ってコトを知ってちょうだい💞



ふつうはあり得ないような

人智を超えた奇跡をもたらすのは

じつは黒い月の方なのよね👑



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

金星食レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg