ごきげんよう


牡牛座の日食新月、

木星の牡羊座入り、

蠍座ウエサク満月と・・・


象徴的な宇宙イベントが

次々と用意されたのが

2022年5月のリアリティ🌏💨



「素早く切り替わっていく

宇宙の波動に改めてびっくり」



そう感じている方も

多いのではないかしら🐈💦



本来はのんびり系の

牡牛座シーズンだけど

寅年の2022年は

かなりレボリューショナル🐯



おっとりした牛さんに

電気ショックを与えて

新たな未来へと突き動かすような

強めの波動が届けられている最中よ🐮⚡️



そんな5月の

フィナーレを飾る宇宙イベントが

5月27日に迎える金星食🌹



このたび

牡羊座で迎える金星食は

何かと重要なカイロスにも

なっているのよね❣️



そいういうわけで今回は

ちょっぴりマニアックな

話になってしまうけれど

惑星食の秘教的な知識

をシェアさせて頂くわね🔮💞






さて、

惑星食とは

月が天体の前を横切って

月がその星を呑み込むように

見える現象のこと🌟🌝



今回でいえば

お月さまが金星を食べる

タイミングになるわよ🌹👄



月が金星を呑み込むと

エネルギー的にはどうなるか???




ざっくり言えば

個人の潜在意識に

金星の一部が継承される

感じになるのよね💗




月は私たちの

潜在意識とリンクしている

かなり身近な存在🧘‍♂️🌙



それはすなわち

ヴィーナスの霊力を

内側に取り込みやすい

タイミングになる


ってコトなのよ💃🌹🕺



とは言え

パワフルな食べものが

激しいデトックスを

引き起こすことがあるように・・・


惑星食の前後でも

魂の禊体験的なシチュエーションが

ちょっぴり強引に起こってくるもの‼️




素敵な霊力を

取り込める可能性があるぶん、

それを受け取るに

ふさわしい器として

強制進化を促すような側面が

同時に内包されているのよね🐲⚡️




惑星食における

潜在意識の浄化と進化は

ワンセットで用意されている


ってコトを

まず知ってちょうだい🌊🐬✨



「食」を通じて

パワーアップできるかどうか、

それはあなたが

浄化と癒しのプロセスに

心を開けるかどうかが

鍵になるとも言えるのよね🗝💞




さて、

数ヶ月前のブログでも

シェアさせて頂いたように

現在のヴィーナスは・・・


山羊座新金星として誕生して

天秤座で迎える満金星に向けて

光を少しずつ纏っている最中よ🌓✨



地のエレメントの山羊座から

風のエレメントの天秤座へ。



ここには

地上のヴィーナスから

天上のヴィーナスへと

劇的な変容を遂げるという

次元上昇的な側面が隠れているのよね🦋




地の時代の

アフロディーテ・パンデモスから

風の時代の

アフロディーテ・ウラニアへ。




金星の劇的な変身物語が

ちょうど今宇宙で

展開されている最中なのよ✨



その途中段階で

用意されている

ってこともあって・・


このたび

牡羊座で迎える金星食は

いろいろとメモリアル👑




山羊座=地のエレメント

⬇︎

水瓶座=風のエレメント

⬇︎

魚座=水のエレメント

⬇︎

牡羊座=火のエレメント



そうやって新金星から

成長してきたヴィーナスは

4つのエレメントの智慧

ちゃっかりとマスターしているわよ👸💫



とりあえずは

進化している金星波動を

月を経由してインストールできるのが

5月27日に迎える金星食

ってことを

知ってちょうだい🌹🌛



お月さまの神秘にあやかって

惑星たちの旬なパワーを

美味しくいただいて進化する🍽🌈


それが

まほう使いの

リアリティなのよね🧙‍♂️💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

金星食レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg