ごきげんよう



5月16日は

月食を伴う

蠍座の満月♏️🌝



午後1時13分に

満ちる時を迎えるわよ🌕✨



そこから

48時間以内に行うと効果的な

開運アクション
について

早速シェアさせて頂くわね💞



ウエサク満月ならではの

神秘的なパワーをキャッチする

最適な方法があるのよ💡



それは・・・


プチ・ウエサク祭セレモニー🔯



天と地を隔てる扉が開いて

シリウスからの霊力が降り注ぐこの時に

「ご自宅でウエサク祭を祝いましょう」


っていうのがこのセレモニーの目的よ💐



そのために

ご用意頂きたいものは

こちら💫


・ティーライトキャンドル6個

・赤ワイン or ミネラルウォーター

・グラス






キャンドルは

火のエレメントを象徴して

赤ワインは

水のエレメントを象徴する。


火(カ)



水(ミ)

を掛け合わせることで

神ってる波動

を生みだすことを意図しながら

セレモニーを行ってちょうだい💗



それでは

手順をお伝えするわね😽



🔯🔯🔯


step1

テーブルの上に

キャンドルを

六芒星を描くように配置する。


step2

その中央にグラスを置き、

一度に飲みきれる量の赤ワイン

またはミネラルウォーターを注ぐ。


step3

全てのキャンドルに火を点けて

中央のグラスを眺めながら

何度か深呼吸。


step4

声に出して言霊を唱える。

「わたしはウエサク満月を祝福し

その恩寵を受けとることを意図します」


step5

宇宙から届いた波動によって

世界中に喜びと笑顔が広がっていくのを

数秒間ほどイメージする。


step6

続けて、このように唱える。

「大いなる宇宙に

愛・平和・感謝」



step7

キャンドルを

あなたの息で吹き消し、

中央のグラスを手にとって

ワイン or 水を飲み干したら

セレモニーの完了👑✨


🔯🔯🔯



これが

自宅できる

プチ・ウエサク祭よ🌕✨


シンプルなセレモニーだけど

このマジカルアクションを行えば・・・


シリウス
の霊力と

シリアスにシンクロできるのよね💖



六芒星に配置した炎が

シリウスのエネルギーを呼び込む

アンテナとなる🔥


それを水に転写し

ぐびぐびっと飲み干すことで

シリウスの霊力と一体化できる


ってコトなのよ💟



とはいえ

「おうちにキャンドルがない💨」

というあなたは

紙に六芒星を描いて

その中心にグラス置いて

六芒星が燃えていることを

心の中でイメージすればOKよ🔯🔥




物質的な火はなくても

集中してじれば

のエレメントは

ちゃんとやってくるのよね💡



ちなみに・・・


なぜ

赤ワインを用いるかというと

蠍座のパワーアイテムだから🍷✨


蠍座特有の

DEEPな波動にシンクロできる

蠍ってる飲み物なのよね🦂



もちろん

飲めない方やニガテな方は

無理せず

ミネラルウォーターを

使ってちょうだいね🍀


あるいは

ぶどうジュースや

ざくろジュースで代用する


っていうのもアリよ🍷💕



そして

テーブルにお花を飾って

ムードを盛り上げる

っていうのも素敵🌹


自分らしく楽しみながら

セレモニーを行うことで

豊かな開運に結びついていくわよ💞




それと、

使い終わったキャンドルは

自由に再利用して頂いてOK👍


ディナータイムや

リラックスタイムなどに

積極的に活用してちょうだいね🐬


ライフスタイルの中に

キャンドルをとり入れる習慣を持つことで

あなたのオーラも

シリウスのように光り輝くはずよ🌟



うふふ



ここで

ちょこっとお知らせ💫



おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

金星食を迎える27日に

開催することにしたわよ🤗🎉



今回は

一夜限りの

番外編レクチャー🌹🐲


そのテーマは・・・


金星食と丹田のヒーリング

〜引き寄せ磁力のアクティベーション〜




摩訶不思議な力が宿る

丹田&仙骨のチャクラを整えて

引き寄せ体質になるための

ヒーリング・レクチャー

をお届けさせて頂くわね🌺🦋✨


何かとメモリアルな

牡羊座での金星食にあやかって

魂に眠るマグネティックな力

呼び醒ましていきましょう🧲💞


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg