ごきげんよう


ジュピターが Re:birth して

牡羊座木星期が幕開けした本日

いかがお過ごしかしら🐣🎊



火=霊のエレメントが

リアルに拡大していくのを

ひしひしと感じた🌏🔥



そう思った方も

多いのではないかしら😉💫



牡羊座木星期は

ちょっとしたアクションが

スケールの大きなミラクルに

結びついていく時期💎




ここからの数カ月間は

「ピンと来たら即行動」

をモットーにして

過ごしていくといい感じよ🏎💨



木星が位置する

牡羊座0度=春分点

無限の可能性を呼び起こす

とびきり神秘的な場所🥚✨




そして大吉星が

春分点に位置した状態のまま

このあと用意されているのが・・・


5月16日に迎える

蠍座の月食満月よ♏️🌕✨








ご存知のように

蠍座は12星座の中で

かくり世との繋がり

が最も深いサイン🦂



そこで迎える満月は

ウエサク満月と呼ばれていて

かなりサイキックな波動なのよね🔯💨



天界と地上を隔てる扉が開いて

神秘のエネルギーに満ちあふれるのが

この満月の特徴🔮✨



そういうわけで今回は

ウエサク満月のシークレット

を改めてシェアさせて頂くわね💞



じつはこの時、

とある恒星

象徴的なパワーを

解き放つわよ🌀



その恒星とは・・・


シリウス!! 



FullSizeRender.jpg



夜空で一番目立つ

青白く光り輝く星よ🌟




たとえば

古代の人々にとって・・・


シリウスは

神さまの世界に続く門

であり、

極めて重要な意味を持つ星

だった🙏💞



夜空で最も輝いていることから

夜の太陽

と表現されることも多いわね👑



そんなシリウスの霊力と

魂レベルで繋がれるのが

ウエサク満月のリアリティよ💜



シリウスのゲートが開くこと

それがすなわち

天界と地上を隔てる扉が開く

ってコトなのよね🚪✨



ちなみに・・・


シリウスがあるのは

おおいぬ座🐕


犬は英語で

DOG


それを逆さまにすると

GOD!!



さらに日本では

神さまのことを

大神(おおかみ)

と表現するけれど

狼はワンちゃんの先祖🐺



おおいぬ座

という場所は

BIGGOD

を暗示しているのよね🌟



要するに

シリウスこそが

まさに神ってる星


ってコトよ❣️



とりあえずは

蠍座で満月を迎えると

シリウスのパワーが背後で動く


ってコトを

知ってちょうだいね💓



そんなシリウスと

仲良くなる鍵となるのが

じつは・・・


hexa.png


六芒星!!



ウエサク満月の周辺では

六芒星をイメージする瞑想を行ったり

六芒星を意識してアイテムを配置したりすると

恒星シリウスのエネルギーを

能動的に呼び込むことができるわよ👑✨


うふふ



そもそも・・・


恒星には

太陽系の枠組みを超えた

超越的なエネルギーがある🌈



社会の枠組みが

根本からひっくり返っていく

今の時代では・・・


人智を超える

恒星の霊力に繋がっておくと

不思議と人生が安定していくわよ🍀



変化の時代に

安定を具現化するには

恒星のエネルギー、

すなわち

外宇宙のパワーが役に立つ

ってコトなのよ❣️



とりあえずまぁ

シリウスには

太陽系の常識を飛び越える

とてつもなく神秘的な波動がある


ってコトを

知ってちょうだい✡️🌈



切り替わっていく

現実にビクビクするよりも

より外側にある

大きなチカラと繋がって

パワフルな魂で今を生きる💖



それが

混沌の時代を生き抜く

時空を超えた智慧なのよね📚



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg