ごきげんよう


端午の節句



ブルズゲートの日

を迎えた本日

いかがお過ごしかしら🐮🎏



「空に龍のような雲が

たくさん浮かんでいてびっくり」



そう感じた方も

いらっしゃるのではないかしら🐉



じつを言うと

5月5日の端午の節句は

龍神さまが元氣になる節句

でもある🐲✨



このタイミングで

鯉のぼり

を掲げたりするのは

そのパワーにあかるためなのよね🎏💫







『六六変じて九九鱗となる』

(ろくろくへんじてくくりんとなる)



ということわざが

中国にあるんだけど

その意味はこんな感じ💫



6×6=36枚の鱗を持つ

試練を乗り越えて成長すると

9×9=81枚の鱗を持つに進化する




まぁ要するに

鯉がレベルアップすることで

龍へのメタモルフォーゼを遂げる

と信じられてきたのよね💡







今は鯉のような存在だけど

いつかは龍神さまのように

偉大な存在になっていきたい。



本来の鯉のぼりは

そういう想いを籠めて

空に掲げるものなのよ🌈



そして

このタイミングで迎えた

天王星と太陽のコンジャンクション‼️



普遍意識を司る天王星は

新たな革命をもたらすだけでなく、

長いあいだ置き去りにされていた価値や

太古の昔に封印されてきた波動を

電撃的に蘇えらせるパワーもあるわよ⚡️



ざっくり言えば

天王星&太陽による

牡牛の門での交わりは・・・


長い眠りについていた

龍神=ドラゴンを覚醒させた


ってコト🐲⏰✨



ここから世界は

ますますサイキックな方向へと

舵をきるようになるわよ🌏🔮⚡️



うふふ



とりあえず今回は

時空を超えて蘇ってきた

龍神さまに愛されるコツ

をひとつだけ

シェアさせていただくわね💞







それは・・・


勇氣を持って

人生に立ち向かうこと💃🐉✨



与えられた課題に尻込みせずに

堂々とした姿勢で挑んでいくことが

龍神さまの寵愛を受ける

最大のポイントなのよね💗



イメージとしては

ジャンヌダルクのような

スピリットをお持ちの人が

龍神さまに好かれるのよ🔥



逆にいえば

恐れの波動に雁字搦め

になっていると


龍神さまとは繋がれない‼️




エンジェルたちが

依存的な人をスルーするように

偉大なドラゴンたちは

臆病な人をスルーしちゃうのよ💦




まぁ

そういうわけで、

龍神さまと仲良くなる

キーワードは・・・


FEARLESS✨✨✨



恐れ知らずな姿勢で

人生の課題と向き合うあなたに

龍神さまの奇跡が降り注ぐ

ってコトを

知ってちょうだいね🐲💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg