ごきげんよう


5月5日のブルズゲートの日には

天王星と太陽がコンジャンクション‼️



高次意識の覚醒を促す天王星

個性を輝かせる力としての太陽



このふたつの重なりは

個人の時代へのシフトを

加速させるだけではなく・・・


ハイヤーセルフの目醒めを

後押しするようなエネルギー


でもあるわよ🌏👼⚡️



2022年の端午の節句は

高次元の自分を再発見するような

パワーと運氣に満ち溢れるのよね😉







そういうわけで今回は

ハイヤーセルフについて💡



オリジナリティがものを言う時代の中で

『自分という存在の輪郭』を掴んでいくは

あなたのハイヤーセルフと向き合うことが

何かと大切なポイントになっているわよ🍀



ハイヤーセルフとは

創造されたままの

高次の自己存在のこと❣️




じつは私たちって

ピュアな『高次の自分』

エゴに塗れた『低次の自分』

意識の中で行ったり来たりしているのよね💫



どちらも

あなたといえばあなたなんだけど

低次のほうの自分は

物質次元をサヴァイヴするために

あとあと形成された部分だから

高次の自分の意見とはかけ離れていたり

よこしまな考えに囚われていたりするのよ💨



まるでジェットコースターのように

『高次』と『低次』を行き来している間に

自分を見失ってしまうこともあるのよね😿




とはいえ、

あなたがどんな状態であっても

ハイヤーセルフと再びコネクションを

つくることは可能だから

心配しなくても大丈夫よ💗



まず覚えて頂きたいのは

自分にとってのベストな選択は

常にハイヤーセルフが知っている


ってこと👍



あなたが生まれてくる前に

人生のブループリントを描いてきたのは

あなたのハイヤーセルフだから・・・


どの道に進むのがベストか、

どのタイミングで動くのが最適か、

それらを当然のごとく知っているのよね🌟



まぁそういうわけで

エゴの声に従うよりも

高次の自分の導きに従って生きるほうが

何かと人生はスムーズになっていく🌈



さて、

ハイヤーセルフとの繋がりを深めるには

じつは精神的な自立がキーワードになるわよ🗝



『わたしはわたし』

『周りの誰かと自分と比べるのはやめよう』



そう思えるように

なった時にはじめて

ハイヤーセルフと共鳴する準備が整う

ってコトなのよね💫



そして次の

ステップとして必要なのは

自分の心の垢を落とすこと❣️




鏡が曇っていると

自分の姿を映し出せないように

心が汚れていると本当の声が見えてこない。



鏡を丁寧に拭いて

キラキラッ とした状態を

取り戻すような作業が必要なのよ✨



それが

浄化 or クリアリング

呼ばれるプロセスなんだけど・・・



とりあえずは

そのために効果的な言霊

をシェアさせて頂くするわね🍀



それは・・・


『清明正直(せいめいせいちょく)』



あまり聞きなれない

四字熟語かもしれないけれど

この言葉を定期的に発すると

不思議とハイヤーセルフに

繋がりやすくなるわよ🤝✨




たとえば

仕事が忙しすぎて

自分を見失ってしまいそうな時、

あるいは

流れてくる膨大な情報の中で

何が真実なのか分からなくなった時は・・・


心の中でOKだから

🌿せいめいせいちょく🌿

と三回唱えてちょうだい✨



その時に

日本語に宿る霊力を

DEEPに感じられると思うわよ💚



うふふ



とりあえずまぁ

ハイヤーセルフと繋がるためには

自立しようとする意志

ピカピカな鏡のようなこころ


このふたつが鍵になる

ってことを知ってちょうだいね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg