ごきげんよう



偶然耳にした言葉や音楽、

あるいは

漂ってきた香りなどによって

忘れていたはずの記憶が突如、

鮮明に蘇ってきた・・・



そんな経験が

あなたにもあるかしら



嬉しかったこと

楽しかったこと

悔しかったこと

悲しかったこと・・・


どんな感情も

魂は『波動として』覚えている。



突然鳴り出したオルゴールのように

ちょっとしたきっかけによって

いきなり記憶のフラッシュバックが

はじまることもあるのよね🌃



それが浮上してきた時っていうのは

もしかしたら

クリアできなかったその時の課題と

向き合うタイミングが巡ってきたのかも✨



じつをいうと

ただいま魚座に

火星&金星&海王星&木星

の4天体が滞在していて

魚座波動がDEEPに強調されている♓️



すでに

牡牛座シーズン

ではあるけれど・・・


魚座のテーマである

たましいの浄化と癒し

何かと重要なトピックに

なっている最中なのよね🐬💫



「過去の記憶が鮮明に蘇ってくる」

「インナーチャイルドの傷が改めて浮上」

「どういうわけか涙もろい日々が続く」


そんなあなたは

宇宙とシンクロ率が

深まっているサインでもあるわよ🌠



そういうわけで今回は

かなしい記憶の癒しについて

改めてシェアさせて頂くわね💞



あらゆる記憶を

秘めた私たちの潜在意識は

まるで海。


IMG_5916.jpg


一見素敵なオーシャンビューに

見えるかもしれないけれど

海の底には凶暴なサメが潜んでいたり

怪しげな軟体生物が蠢いていたり

奥に潜れば潜るほどミステリーゾーンなのよね‼️


FullSizeRender.jpg


だけど勇氣を出して

その中に飛び込んでいけば

光り輝く真珠を

見つけることもあったりするのよ🔱




蓋をした記憶に

アクセスするのはしんどい作業だけど

そこに宿るを見つけることができれば

それはあなたにとっての一生の宝物になるはずよ✨


IMG_5917.jpg


さて、

癒すことのできなかった

『悲しみ』が残っていて

それが再び浮上してきた時には

どうすればいいのか???



そのひとつの方法が

エンジェルと共に行う

セルフヒーリング👼💞




過去の悲しみを癒す

サポートをしてくださる天使が居るのよ💡



それが・・・


大天使ザドキエル!!



ザドキエルのエネルギーは

慈愛に満ち溢れているのよね💜



時空を超えてあなたの魂に寄り添って

その時のこころの傷を

やさしく丁寧に修復してくれるはずよ🍀



軽く目を閉じて呼吸を整えたら

このように唱えてちょうだい。



🔮🔮🔮


大天使ザドキエル

大天使ザドキエル

大天使ザドキエル

バイオレットのエネルギーで

今と過去の私を包んでください

ありがとうございます



🔮🔮🔮



あなたが純粋な氣持ちで

ヒーリングを求めるのなら

ザドキエルはその呼びかけに

きっと応えてくれるはず🎉



天界から届く

慈愛のバイブレーションを

キャッチしていってちょうだいね😉



ここでのポイントは

バイオレットカラー💡


バイオレットが

イメージしずらい方は

パープル
でもOKよ❣️



紫色のアイテムを身につけたり

パワーストーンであれば

アメジストを握りながら行うと

よりスムーズにザドキエルのLOVEと

共鳴できるようになると思うわ💞




もちろん

一度のセルフヒーリングでは

癒しきれないような深い悲しみだってあるから

必要に応じて定期的に行ってちょうだい🐬



私たちが想像している以上に

私たちのたましいは

かなり繊細に創られているのよね💗



過去から自由になる最大の鍵は

過去に蓋をするのをやめて

過去を優しく抱きしめてあげること。




そこに慈愛を

送り届けることが完了すれば

凶暴なサメさんも

怪しげな軟体生物も

みんな仲良しになって・・・


あなたの『海』は

とっても素敵な世界へと

変容を遂げるかもよ🐬🌈




うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

ブルズゲート講座のご応募を受付中💖
happy.jpg