ごきげんよう


ちょっと前に

太陽が牡羊座から

牡牛座へ移動🌞💫



花々が咲き誇る

牡牛座シーズン

が幕開けしたわよ♉️💐✨





ここから太陽は

牡牛座の中心にある

ブルズゲートへと

ゆっくりと近付いていく🌞💞🐮



マジカルゲートのひとつである

ブルズゲート=牡牛の門は

のエレメントの霊力が

最もパワフルに凝縮された場所🔯



しかも今年は

革命の星の天王星

ブルズゲーゲート付近に

鎮座していることもあって

かなりインパクトが大よ⚡️⚡️⚡️



牡牛座の天王星&太陽

がタッグを組んで

牡牛の門の霊力を

電撃的に呼び起こす

何かと大注目な時期になるのよね👁✨



基本的な

ブルズゲートのキーワードは

具現化・物質化・グラウンディング・肉体の癒し・五感の喜び・アバンダンス

など💎✨



あらゆる願いや想いを

地上でカタチにしていく鍵は

じつは牡牛の門が握っているわよ🐮🗝



対局にある

イーグルズゲートの霊力と

組み合わせて使っていけば

素敵な価値を次々と結晶化

できたりもするのよね🦅💞🐄



そんな

ブルズゲートの開門期間は

5月1日から5月9日まで❣️



ピークを迎える

5月5日の太陽からは

とびきりマジカルなパワーを

キャッチできるわよ🌞🔮




ざっくりいえば

ゴールデンウィーク期間中は

ブルズゲートの影響下にある


ってコトを

知っておいてちょうだいね🍀



ちなみに

4月30日には

ヴァルプルギスの夜

と呼ばれる伝統的な

魔女のお祭りがあるんだけど・・・


その闇を打ち消す太陽の光として

5月1日から拡大していくのが

ブルズゲートのバイブレーション✨




黒魔術的な力すらも踏み台にして

イケイケにポテンシャルを発揮していく


っていうのが

ブルズゲートのなかなか面白いところよ😉



うふふ



とりあえずまぁ

天王星と太陽が

ブルズゲートで出逢うこの春は

何かとレボリューショナルな時期になる


ってコトを

知ってちょうだい🌏⚡️



癒しの中で愛を学ぶ

魚座シーズン

⬇︎

ピュアな情熱に立ち返る

牡羊座シーズン


⬇︎

具現化の感覚を掴む

牡牛座シーズン




流れていく時の中で

私たちがレベルアップできるように

さりげなく宇宙さんが

導いてくださっているのよね💃🌠🕺





ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

牡牛の門が最大に開く日に

開催することにしました🤗🎉



第28回目となる

今回のテーマは・・・


ブルズゲートと具現化の秘技

〜多次元時代のマテリアライズ〜


意図の具現化にまつわる

ウルトラ・シークレットな学び

楽しくナビゲートさせて頂くわね🔯💞


新時代を創造的に生きる

マジカルゲートの智慧とパワーを

こっそりと伝授いたします💎✨



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg