ごきげんよう


今回は

ハイヤーセルフ

について💡


スピリチュアル的な

知識の基本を

シェアさせていただくわね🐬💞



ハイヤーセルフとは

高次元のあなた自身であり

三次元を超越した

意識知性

兼ね備えた存在のこと✨



普段の私たちは

この人生で培ってきた

エゴ・セルフ

に慣れ親しんでいるんだけど

それはパーソナリティの

ひとつの側面に過ぎないのよね❣️




もちろん

人格の土台になるのが

エゴセルフだから

それを育てることは

避けて通れない必要なプロセス🌱




波動の荒い

三次元世界を生きる上で

現実的に役立つのがエゴセルフで

それがしっかりと形成されていないと

地に足が着かない状態になっちゃうのよ💨



ただし

エゴセルフの最大の弱点は

自分の考えに固執して

宇宙が与えるチャンスを

逃しちゃう傾向にあること💦




なにかと頑固になって

なかなか柔軟に振る舞えない


っていうのが

エゴセルフの性(さが)なのよね😢



実際のところ

流れてくる幸運を

すばやくキャッチしていくには

しなやな感性だったり

ホログラフィックな知性が

けっこう必要になってくる‼️




そこで私たちを

いい感じにナビゲート

してくださるのが

ハイヤーセルフなのよ😘✨






高次元のあなたは

エゴセルフが見落としている

最高最善をいつも理解している💗



なぜなら

ハイヤーセルフは

天使たちと同じように

宇宙の法則(ユニバーサルオーダー)

を熟知しているからよ📚💫



エゴセルフは

この世の常識や価値観という

限定された枠組みに

囚われる傾向にあるけれど・・・


ハイヤーセルフは

もっと全体的な視点に立って

多次元的な知性とともに

この世界を眺めている👁💞




だから実際のところは

三次元で生きていたとしても

ハイヤーセルフの導きに従うほうが

何かと人生がスムーズになるのよね🌈



特に社会全体が

ひっくり返っていく

今のようなタイミングでは・・・


ハイヤーセルフと

リアルに一体化することが

求められるようなる🌏👾




なぜなら

宇宙法則を体得している

ハイヤーセルフのほうが

宇宙のリズムと共鳴する

才能に優れているからよ🕊🎶



じつを言うと

宇宙のエネルギーとは

流れていく音楽そのもの🎹



天が奏でるリズムに乗って

ノリノリでダンスをしているのが

ハイヤーセルフのリアリティなのよね💃🕺✨



まぁそういうわけで

あなたがハイヤーセルフの

導きを受け入れるってことは

宇宙のリズムにサレンダーする

ってことでもある🌠



すると

あら不思議❣️



三次元世界の混乱を

軽やかにすり抜ける知性が

ハートチャクラで開花する

⬇︎

カオスをチャンスに

変える錬金術な智慧を

要領良くマスターできる


っていう流れを

次第に創りだせる

ようになるわよ🎉



とりあえずまぁ

あなたのハイヤーセルフは

変革の時代を生き抜く

知性智慧を携えている

ってコトを

知ってちょうだい💗



宇宙のリズムと

共鳴する力があれば

混沌の向こう側に隠れている

光り輝くかけがえのない価値を

軽やかにキャッチできるのよね👑✨




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg