ごきげんよう


2022年4月以降

宇宙から届くエネルギーは

とことんサイキック

な感じにシフトしていく❣️



4月1日 牡羊座新月

⬇︎

4月12日 魚座海王星と木星の合

⬇︎

4月15日 リリスの蟹座入り




この流によって

かくり世の影響力

日増しに急上昇していく

タイミングを迎えるわよ‼️👾



サイキックな時代の到来に向けて

かくり世との良好な関係性を築くこと

さりげなく重要なテーマになっている🤝



とはいえ・・・


「そもそも

かくり世って何?」



と思っている方も

いらっしゃると思うので

かくり世のキホン

について改めてシェアさせて頂くわね💞





さて、

かくり世とは

うつし世に折り重なって存在する

目に見えない世界のこと🔮



あなたの

目の前に在るリアリティは・・・


常にその背後に在る世界の

影響を受けているものよ💞




それは決して

遠くの離れた場所に在る世界ではなく

いつもそこに在る🌟




かくり世とうつし世は

コインの裏と表のような関係よ☯️




私たちは

現実世界を生きながらも

同時に

霊的世界に包まれている


ってコトなのよね❤️



そんな

かくり世には

何があるのか???



じつはそこには

あなたの人生に

ダイレクトに作用する領域

存在しているわよ⚡️



それが・・・


シナリオの空間 🔯📚✨



シナリオの空間とは

かくり世の中のひとつの世界であり

具現化のためのテンプレートが

保管されている場所💫




そこには

人間の運命を司る

あらゆる物語の台本が

あらかじめ用意されている


ってコトなのよ❣️



そして

そのカテゴリーは

多種多様🌈



成功のシナリオ

裕福になるシナリオ

ご縁に恵まれるシナリオ

などの

ありがたいものもあれば・・・💝


孤独になるシナリオ

頑張っても報われないシナリオ

堕落していくシナリオ


などの

ありがたくないもの

存在しているわ💨



じつにたくさんの

シナリオがそこに保管されている

わけだけど・・・


そのひとつを

読み解いていくと

AからBになって

やがてCになる


というふうに

ちゃんと形式は整っているのよね🌟



そして

重要なのはここから❣️


じつをいうと

私たちのは・・・


これらのシナリオを

自動的に

ダウンロードしているのよ🌠



そう、

今この瞬間も

あなたはシナリオを引き出す作業を

無意識的に行なっている‼️



人間による

選択・思考・振る舞い

シナリオの空間と共鳴して

それに沿ったものを引き出す

ってコトなのよね🎥✨



実際のところ、

スピリチュアルを

信じるか信じないかに関係なく

シナリオの空間と私たちの魂は

常に結びついているのよ💞




きっと

人間にとっての

最高の幸せとは・・・


自分のハートが望むシナリオを

たくさんダウンロードすること



それに集約されるのではないかしら💖



そうすれば

幸せを追いかけようとしなくても

当たり前に幸せが具現化されるのよ👑✨



じゃあどうすれば

意図的に

望ましいシナリオを

引き出すことができるのか???



その鍵を握るのが

じつはあなたに宿る・・・


リリスよ!!




シナリオの空間と

対等に向き合うためには

リリスの活性化

必要不可欠なのよね💓



とりあえずまぁ

かくり世には

シナリオの空間があって、

そこから届いた台本に沿って

うつし世のリアリティは形成されている

ってコトを

知ってちょうだい🎥💕



分類的にいえば

サイキックパワーは

のエレメント🌊



このタイミングで

水のサインの活動宮である

蟹座にリリスが移っていくことには

色々と深い意味があるのよね♋️👸💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg