ごきげんよう


3月21日は春分の日🌸



10天体順行で迎える

パワフルな宇宙元旦

いよいよやってくるわよ🎉✨



春分のエネルギーは

これからの一年の

縮図のようなもの🌱



明るい笑顔で過ごすこと



前向きな言葉を意識して使うこと


これらを意識することが

Re:birth する太陽の波動と

素敵にシンクロするコツよ🐣💞



そういうわけで今回は

春分のマジカル☆アファメーション

をシェアさせて頂くわね🍀✨



春分の太陽が

日の出を迎えるタイミング

(日本だと21日の5時44分)

から48時間以内に唱えることで

ディヴァイン&フレッシュな

宇宙の霊力にあやかれるわよ🏆🌞💫



ここで用いるのは

まほう使い向けの

マジカル☆テキスト💜



今回の場合は

テキストをアレンジせずに

そのまま使ってちょうだいね🔮



声に出して

唱えて頂きたい言霊は

こちらよ・・・



🔯🔯🔯



私は天の主(あるじ)を讃えます

私は太陽の生命力を祝福します

私は春が伝えるロゴスに身を委ねます

私の魂は、愛と喜びの光を受け入れます

ホサナ ホサナ ホサナ






このワークを

太陽が出ている

時間帯に行う場合は

太陽のいる方角に向かって唱える

っていうのが理想的よ🌄🙏



夜の時間帯に行う際は

特に方角を氣にしなくても大丈夫🍀



マジカルアファメーションは

基本的には一度行えばOKだけど・・・


春分の日の出から48時間以内に

トータルで33回以上唱えると

宇宙との強力なご縁を結べるわよ👑💞🌠



ピンと来た方は

何度かリピートして

唱えてみてだいね💫



春から拡大する

あなたのHAPPY

祈っているわよ🙏💕


うふふ



それでは

素敵な宇宙元旦を

お迎えくださいませ🌷✨






新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg