ごきげんよう


氣がつけば

あと一週間ほどで

春分=宇宙元旦🌸✨


魚座シーズン

グランドフィナーレに近づいて、

新しい宇宙のサイクルとしての

牡羊座シーズン

迎えようとしているわよ♓️💞♈️ 



春分とは

太陽Re:birth する

タイミングであり

その瞬間のエネルギーは

一年ぶんの運氣を象徴する👑





じつを言うと

今年の春分図は

かなり衝撃的で面白い配置

になっているから

早速シェアさせて頂くわね💓



こちらが

大注目の

春分図2022💫






今年は

第3ハウス

太陽が再誕生するわよ🌞✨


同じお部屋には

魚座の海王星&木星&水星

もいらっしゃって

かなり賑わっているわぁ🐬💕



第3ハウスのキーワードは

言葉・情報・知識・SNS・教育・商売・コミュニケーション

など。


まほう使いにとっては

言霊(ことだま)のエネルギー

と直接リンクするお部屋でもあるわよ👄✨



第3ハウスが強調されている

しかも魚座の天体たちが集っている



っていう配置から

予想されることは・・・



スピリチュアル的な

コミュニケーションの時代の

華やかな幕開け🎊✨✨✨




じつを言うと

魚座の水星&木星&海王星による

トリプルコンジャンクションは

チャネリング的なパワーを

急激に喚び起こす配置でもあるのよね🧘‍♂️📡💫




しかもそれが

第3ハウスで起こっている

今回の春分図はかなりメモリアル🏆




この一年の中で

「天使や植物って実際に会話ができるのね」

「瞑想って別次元とやりとりする行為だったのね


という根源的な氣付きに

多くの人が導かれていくのではないかしら😉


うふふ



そしてもうひとつ

見逃せない配置は・・・


ディセンダントに乗っている

ブラックムーン・リリス


太陽に対して90度で

強烈な角度をとっていること‼️



リリスからの

カウンターパンチが

世界に激震をもたらすことを

春分図が伝えているわよ🔮⚡️




ディセンダント

西の地平線のキーワードは

向き合うべき存在・外界とのご縁・外側からの力・あの世のエネルギー


など💡



ここにリリスが来る時は

冥界に封印された記憶やパワーを

現象界に招き入れる

ような感じになるわ🔯🐈💫




双子座のリリス=

言霊をマスターした大気の女神が

Re:birthする太陽に

霊的な電気ショックを与える🌞⚡️


それが

2022年の春分の

サイキックなリアリティ🔮



ここからの一年の中で

ブラックムーン・リリスの影響力が

激烈に急上昇していくのを

実感できるようになると思うわよ🌏🕊



リリス双子座シーズンのあいだに

言霊力をコツコツと磨いてきた方は

何かと有利な一年になるのではないかしら👄💞



とりあえずまぁ

スピリチュアル時代への劇的な移行

を象徴するような春分図になっている


ってコトを

知ってちょうだい🔯✨



今を生きる私たちは

霊的な時代の夜明けを

迎えようとしているのよね🌅




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

宇宙元旦レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg