ごきげんよう


ここのところ

冥王星(プルートー )の

影響力がかなり高まっているけれど

3月の半ばからは

海王星(ネプチューン)の

存在感が急激に高まる時期へと

突入していくわよ🔵✨



破壊と再生の星が

社会にインパクトを与えたあとは

あらゆる境界線を溶かす星

リアリティのトランスフォームを

急ピッチで担うようになるのよね🌏💨



こちらが

ネプチューンパワーが

刺激されるスケジュール💫 



💎💎💎


3月13日 魚座海王星と太陽のコンジャンクション 

4月12日 魚座海王星と木星のコンジャンクション

5月18日 魚座海王星と火星のコンジャンクション  


💎💎💎



この中でも

最もインパクトのあるのが

4月12日に迎える

魚座海王星と木星の交わり。


なぜなら

魚座の支配星である海王星

魚座の副支配星である木星が

魚座というステージで重なるのは

166年ぶりのイベントだからよ‼️



それはすなわち

一生に一度しか体験できない

貴重なエネルギーがこの時に届く

ってコト🔱✨





前回この配置が

起こった時には

空前の神秘主義ブーム

が西洋社会を賑わせた。



さまざまな

タロットデッキが

登場するようになったのも

ちょうどそのタイミングよ🔮



人々が過激に

スピスピしていった

っていうのが

魚座海王星と木星の合

による当時の影響なのよね❣️



とはいえ

前回の影響力は

まだまだ可愛いほう🐣



2022年に迎える

魚座海王星と木星の合は

前回を遥かに上回る

ジャイアント・インパクト

が予想されるわよ‼️



というのも

前回は魚座18度での合

だったけれど

今回は魚座23度での合

になるから💡



じつを言うと

魚座というサインは

終盤の度数(20度以降)

の方が遥かに強力なのよね♓️⚡️




そういうわけで

スピリチュアルブームが

再び繰り返されるだけでは終わらない


ってことは確実❣️



おそらくそれ以降は

三次元と異次元を隔てる境界線が

リアルに溶けていく流れが

創り出されるようになるわよ🌏🤝🛸✨




うふふ



とりあえずまぁ

世界が急激にネプネプする

マジカルな春がやってくる


ってことを

知ってちょうだい🔵🐬



私たちに必要なのは

過去の固定観念を解きほぐして

心の内側に柔軟なスペースを

確保しておくこと💗🌈



ファンタジーだと

思わされていたものが

じつはリアルだった。




そういった現実を

受け入れられる感性が

新しい時代を開く鍵

にもなっているのよね🗝🕊💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

宇宙元旦レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg