ごきげんよう


2022年の

10天体順行期間中には

さりげなく重要なカイロス

いくつか用意されている❣️



その中でも

まほう使いとして

ぜひ知っておくべきなのが

ブラックムーン・リリスの蟹座入りよ♋️✨



月の遠地点

としてのリリスは

およそ9ヶ月ほど

ひとつのサインに滞在して・・・


地上で生きる魂たちの運命に

こっそりと影響を与えている🌏💫




そんなリリスちゃんが

サインを移動していく時は

世界を包む空気感がシフトする

何かと象徴的な時になっているわよ🔯






そもそも

リリスは古代において

大気を司る女神だった👸🕊



それはすなわち

目に見えない風

世界を覆う精妙な気


を味方に付けるには

じつはリリスの

霊力が必要不可欠

ってコトでもあるわよ🤝💞



さて、

現在は双子にいるリリスが

蟹座へと移動していくのは

4月15日。


ちょうどこの頃は

10天体順行期間の

フィナーレシーズン

ってこともあって・・・


今以上に激動の時期に

なっていると思うわよ🌏⚡️




こちらが

リリス蟹座入りの

ホロスコープ💫






なんとこの時、

MC(天頂)が水瓶座15度

エンジェルゲート

IC(天底)が獅子座15度

ライオンズゲート

っていう

マジカル感が凄まじい

天空図になっているわよ🔯




私たちの

頭上の先に

天使の門があって

足下の先には

獅子の門がある。



そんなタイミングで

リリスが蟹座へと

華やかに移っていくのよね👼🦁🎉



しかも

水瓶座15度には

小惑星ベスタが滞在していて

天使の門を刺激してくれている‼️



エンジェリックなパワーが

さりげなく上から降り注ぐ

ような配置にもなっているわ🕊




そして

この瞬間のエネルギーは

およそ9ヶ月間のあいだ

通奏低音のように絶えず流れていく♋️✨



ここからはじまる

リリス蟹座シーズンは

何かとディヴァインな時期に

なっていくと思うわよ👼📯🦁




とりあえずは

蟹座リリス期における

集合意識のテーマを

まとめるとこんな感じ💫



・命を守る

・特定の集団や国家の存続

・ソウルファミリーとの絆

・潜在意識の資質を育てる

・集合魂の声に耳を傾ける

・愛を土台にする生き方へのシフト

・水=海の霊力を味方に付ける

・野生の生命力を呼び醒ます



一般的には

家庭的で可愛らしい

イメージのある蟹座だけど

秘教的にいえば

サバイバル的なパワー


満ち溢れたサインよ❣️



じつは

大洪水時代に生き延びた

ノアのファミリー

ともリンクしているのが

蟹座のエネルギー🌊🚤



水エレメント&活動宮

としての蟹座は

「生命を守るために動き出す」

っていうのが

根っこにあるテーマなのよね💗



そしてこのサインに

リリス が巡ってくると・・・


潜在意識の奥に隠れている

本能的な直感力とか

生きる為の底力みたいなものを

いろいろと刺激してくれる‼️




カオスな状況に

右往左往することなく

尊い命を守るアクションを

すばやく取れるようにする


っていうのが

蟹座リリスのエネルギーよ🦀💗✨



今を生きる私たちに必要なのは

混迷する世界情勢にビクビクするよりも

たとえ世界がどう転がったとしても

生き延びる智慧とパワーを携えておくこと。



そのために宇宙は

リリスのマジカルな蟹座入り

を用意してくださっている

ってコトを

まずは知ってちょうだいね🌠💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

宇宙元旦レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg