ごきげんよう


ここのところ宇宙では

火星&金星のコンジャンクション

がコンスタントに続いていて、

男性性と女性性の統合が

みんなに共通のテーマになっているわよ❣️




これからの時代を

健康的創造的に生きる

最大の鍵になっているのが

内なる男性性と女性性の調和🗝



パラスアテナのように

火星波動と金星波動を

行ったり来たりできる方が

有利な時代を迎えているよね👑🕊


うふふ



癒しと浄化を司る

魚座のエネルギー

いまだかつてないほど強調される

ようになったタイミングで

火星&金星がぴったりと

重なり続けているっていうのも

なにかと象徴的🦄✨




男性性 vs 女性性

にまつわる人類の根深い傷を

ヒーリングしてあげましょう



っていう

宇宙の意図と愛が

ひしひしと伝わってくる

感じになっているわ💗🐬





そんな

火星&金星カップルから

かなりファビュラスな霊力が届くのが

3月6日 = 弥勒(みろく)の日。



じつはこの時

火星と金星はくっ付いたまま

水瓶座0度=グレコンの度数に

同時に移動していくわよ‼️




無限の可能性を宿した

アクエリアスのたまご度数を

火星&金星が同時に刺激する

タイミングになるのよね🥚⚡️




こちらが

火星&金星による

W水瓶座入りの

ホロスコープ💫





この時に

火星と金星が

位置しているのは

第6ハウスよ❣️



第6ハウスの

秘教的なキーワードは

楽園・レムリアの叡智・サレンダーによる恩恵・平和の創造

など🔯🐬



ざっくり言えば

地上の天国=エデンの園に

立ち返っていくような

バイブレーションよ🌈




しかも

このタイミングで

魚座の木星と太陽も

ぴったりとコンジャンクション❣️



あなたの持つ波動を

とことん拡大&発展させるような

エネルギーも創造さてれいくわよ👑✨



火星と金星による

アクエリアスの



木星と太陽による

スピスピした魚座の



これらが掛け合わさって

新時代の風水パワー

さりげなく生み出されていくのね💎✨



とりあえず

いちばん大切なことは・・・


自分の中に

楽園を創るようなイメージで

このタイミングを迎えることよ💗



たとえ外側の世界が

ギョッとするほどのカオスに

包まれていたとしても・・・


あなたの内側の世界では

対立する波動を仲直りさせて

インナーピースを実現する🕊



じつはそれは

宇宙から届く愛の波動と

共鳴する鍵になっているのよね🗝



決して

誰かを責めたりしない

崇高な弥勒菩薩のように

内なる静けさを表現していく

っていうのがポイントよ🕯



私たち

ひとりひとりの内側には

純粋な祈りと創造力によって

地上の楽園を創り出す

ポテンシャルが本来備わっている🔯




宇宙はそのことに

氣付かせてくれようとしている

ってコトを

知ってちょうだいね🌠💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに👑
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg