ごきげんよう


ひな祭り新月を

華やかに迎えた本日

いかがお過ごしかしら🎎💞



「身体がなんとなくクリスタル」

「真夜中にデトックスドリームをみた」

「心の重荷がとれて蝶々のように軽やか」


そう感じている方も

多いのではないかしら🦋✨





今では

ひな祭りというと

女の子のための

なんとなく可愛いお祭り


っていう

イメージがあると思うけれど、

エネルギーレベルでみれば

激しくてシリアスな要素を

内包しているのが実際のところ💨




なぜなら

ひな祭り=桃の節句

の本質は・・・


穢れを祓う

魔除けイベント

だからよ❣️



そもそも

日本神話に登場する

という果物は

神さまにとっての

魔除けのアイテム🍑



たとえば

イザナギノミコトは

黄泉の国から逃げて帰る時に

桃を

「えいっ!」

と投げつけたことで

九死に一生を得たのは

有名なお話し❤️



邪悪なものを祓う霊力が

桃の内側にたっぷりと

秘められているのよね🔯



桃の節句とは

魔除けの節句であり、

破壊的なエネルギーから

自分の命を守るための

通過儀礼的なイベント🍑



このタイミングで

大活躍してくれたのが

浄化の女神である

瀬織津姫(セオリツヒメ)よ🐉



大祓詞にも

さりげなく登場する

瀬織津姫はの霊力を用いて

私たちのエーテル体を清めてくれた🐬✨



よこしまな霊や

魑魅魍魎たちが

決して近寄れないほどの

清らかで眩しい

オーラを手にいれる👑



それが

桃の節句における

本質的なテーマだったのよね🍑




まぁそういうわけで

魂が祓い清められた感覚


なんとなくでもあるのなら

タイムリーな霊力に

ちゃんとあやかれたサインよ🌊💕



ちなみに、

2022年3月3日を

数秘で読み解くと・・・


2+0+2+2+3+3=12


『12』の数霊に

象徴されるエネルギーだったわよ✨


それを

タロットにあてはめると・・・





吊るされた男のカード❣️



ざっくり言えば

ひっくり返った視点で

この世界を眺めてみよう


という

メッセージがある一枚よ👁✨



彼は縛られていて

苦しそうなはずなのに

なぜか清々しい表情

をしているでしょ❓



それはある意味

強引にひっくり返されることで

ようやく見つけることのできた

価値の存在を伝えているのよね💎



ふつうの人だと

吊るされた状況をただ嘆く

っていう

シチュエーションの時に

この人はまっすぐに世界を見た👁



するとそこには

オメガからアルファを生みだすような

神秘的なパワーの現れが

ぽつんと存在していた・・・



って感じかしら💗



この世界には

アウトローな状況に

置かれることでしか得られない

豊かな氣付き

がたくさんあるのよね🌏🌈




そして12は

1+2=

になることから・・・


こちらの

エネルギーにも

結びついていく💫







女帝のカードに象徴される

富と豊かさのエネルギー

吊るされた男の氣付き

じつはワンセットなのよね☯️✨



まぁそういうわけで

豊かな未来に続く道

選択していくうえでも・・・


メインストリームな視点ではなく

ひっくり返った視点で世界を眺めることが

何かと大切なタイミングになっているわよ❣️



とりあえずは

二元論に基づく

安易な価値判断をやめて、

自分なりの視点を

持てるようになるのが理想的👑



世界が混沌としていく中でも

能動的なまなざしを

あなたから向けていくことで

希望に繋がる価値を発見できる


ってことを

知ってちょうだいね🌏🕊💞



タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫



🐬 魚座新月の星よみ①

🐬 魚座新月の星よみ②

🐬 魚座新月の開運アクション

🐬 魚座新月の願い事サンプル

🐬 瀬織津姫のシークレット

🐬 潜在意識をおそうじしよう

🐬 3月の開運の鍵



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに👑
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg