ごきげんよう


3月3日は

魚座のひな祭り新月🎎✨



ご存知のように

ひな祭り=桃の節句とは

浄化の女神である

瀬織津姫が大活躍する日よ🌊



海王星と木星の同時滞在で

魚座の霊力がいまだかつてないほど

強調されているこの時期に

ひな祭りで新月を迎えることには

いろいろとDEEPな意味がある🔯



3月3日の瀬織津姫

9月9日の菊理姫



このふたつの女神力に

あやかっていくことは

これからの時代において

リアルに必要になってくると思うわ❣️



とりあえず今回は

瀬織津姫のパワーについて

ざっくりとシェアさせて頂くわね💫





じつを言うと

瀬織津姫は

古代エジプト

にも君臨していた‼️



その時の名前は

女神ネイトよ✨✨✨



ネイトとは

を司る女神であり

機織りが得意な女神よ💗



もちろん

神々にとっての機織りとは

単に素敵なお洋服を創る

って感じではなく・・・


生きとし生けるものが辿る

あらゆるを編みこむ作業❣️




生命の源である

人類が導かれる運命

直接関わる女神ってこともあって

古代エジプトではかなり

恐れ敬われていた女神だったのよ🐊⚡️



水&運命って

命と直接リンクするものだし

慎重かつ丁寧に向き合って

女神との良い関係性を築いていこう。



それが

古代エジプト人の

知恵のひとつでもあったのよね🍀



まぁそう言うわけで

女神ネイトへの理解を深めることが

秘密のヴェールに隠され続けてきた

瀬織津姫のリアリティに触れる近道😉




浄化の女神は

人々の運命を織り成す

ポテンシャルを隠し持っている


ってことを

まず知ってちょうだいね🌏💫



そして

同時にネイトは

戦いの女神

でもあった‼️



邪悪なエネルギーを

エレガントに滅ぼしていくその姿には

たくさんの男神からも

敬愛のまなざしを向けられていたわよ💞




高い戦闘力

運命を織る力


というネイトの資質を

古代ギリシャにおいて

継承した女神がじつは・・・


パラス・アテナ👸✨



そうやって

神様のエネルギーは

時空間を超えて人類に

影響を与えていくのよね🌏💫



それはすなわち

ひな祭りの瀬織津姫には

戦いの女神としての

荒ぶる側面が隠れている


ってコトでもあるわよ🔥🌊



とりあえず

知っていただきたいのは・・・


縄文の瀬織津姫

古代エジプトのネイト

古代ギリシャのアテナ



これらのエネルギーが

集合的無意識の根っこの部分で

たえず呼応しあっていること🔱



今を生きる私たちが

パラスアテナ的な資質

自分の中で呼び醒ますことは・・・


蘇りの女神である

瀬織津姫との良好な関係を築くこと

にも自然と結びつていくのよね🎎💞




ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

ひな祭りレクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg