ごきげんよう


さりげなく象徴的な

エネルギーが降り注ぐのが

2022年2月22日22時🐈✨


世界友情デー

でもあるこの日は

人類を新時代へと突き動かす

マジカルパワー


が生み出されていくわよ🌏🤝💞



そういうわけで今回は

瞑想前に唱えると効果的な

エンジェリック・アファメーション

をシェアさせて頂くわね👼🌈



このワークは

2月22日22時22分から

2時間以内に行うのが

ウルトラベスト👑


とはいえ

時間が前後したとしても

効果は期待できるわよ🍀



何度かゆっくりと

深呼吸をしたあとで

声に出して

このように唱えてちょうだい💫



👼👼👼👼



わたしは愛の波動を選択します

わたしは生きることを選択します

わたしは喜びの人生を選択します

わたしは天使の祝福に続く道を選択します

わたしは常にわたしで在ることを選択します

わたしは宇宙の命と響きあう今を選択します

偉大な天使たちと

セレス パラス ヴェスタ ジュノーに

愛 平和 感謝








数秘的に『2』は

選びとる力

を象徴するナンバー✌️



たとえば

不思議と猫ちゃんには

邪悪な波動を軽やかに避けて

望ましい波動を瞬時に選ぶ


っていう

才能があったりもするのよね🐈



五次元のバイブレーションを

躊躇せずに選択していきましょう。



それがこの時の

エンジェルメッセージ👼



上のアファメーションを唱えたあとは

できれば3分以上の瞑想を行って

沈黙の中で高次元のLOVE

向き合ってみてちょうだいね🧘‍♂️💞



ちなみに・・・


昨日のブログで

お伝えしたように

この時のホロスコープでは

女神の小惑星たちが

『2』の数霊でシンクロしている✨






セレスが双子座度。

パラスが牡羊座度。

ヴェスタが山羊座22度。



これらを

数秘的に足していくと

2+2+2+2=


無限をあらわす

『8』の数霊になるんだけど

その波動を表現しているのが

水瓶座度にいるジュノー👸✨



しかもこの時、

ジュノーは水星

ぴったり重なっていて

秘密の会議を行っているわよ💋



女神たちによる

【2】の霊力を

ジュノーがくくって

ヘルメス(錬金術の神)とともに

アクエリアスパワーに大変換🏺🌈



そんな感じのドラマが

さりげなくホロスコープに

表現されているのよね💖


うふふ



女神たち&エンジェル。

ジュノー&ヘルメス。



神々の世界で紡がれる

タイムリーな友愛の物語が

これから地上で起こる

さまざまな出来事にも何かと

影響を与えるようになると思うわよ🌏🤝




最新のスピ情報は

こちらの記事もご参考に💫


💎 2022年2月2日のエネルギー

💎 魚座シーズンの基本

💎 魚座シーズンの招福アクション


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

ひな祭りレクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg