ごきげんよう


2022年2月22日は

エンジェルナンバーデー👼




『2』が『6』つ並ぶこの日は

さりげなく強烈なエネルギーが

地上に送り込まれるようになるわよ👾⚡️



もしかしたら

この日の波動が引き金となって

人類の歴史が覆るかもしれない🌏🛸💨




基本的に人間は

つの目とつの耳で

世界を認識しているけれど・・・


この日を境に

の知覚に目醒める方も

たくさん出てくるかもね🔯✨






さて、

この日のエネルギーを

数秘でチェックすると・・・


2+0+2+2+2+2+2=12


『12』の数霊に

象徴されるタイミングになるわよ💫


それをタロットに

あてはめると・・・





吊るされた男のカード‼️



ひっくり返った視点で

目の前の世界を眺めてみよう

っていう

メッセージが

籠められた一枚よ😉



そして12といえば

12番目の星座である

魚座のエネルギーとも共鳴する♓️✨



スピリチュアル的な氣付きや

精神の浄化に繋がるような流れが

この日のパワーに内包されているわよ💞



さらに12は

1+2=

になることから

『3』の数霊

にも繋がっていくわ💫



それを

タロットに

あてはめると・・・





女帝のカード❣️


豊穣をもたらす

女神的なパワーにも

さりげなくリンクするのよね💡



そしてこちらが

2月22日22時22分の

ホロスコープ💫





パラスが牡羊座

セレスが双子座

ヴェスタが山羊座22度。



女神の小惑星たちが

不思議と『2』の数霊を

分かち合っているわよ‼️



ちなみに

魚座の海王星も22度🐬



天空図の中においても

エンジェルナンバーが

ちゃっかりと表現されているのよね🐈


うふふ



とりあえず知って頂きたいのは

女神たちと天使たちがタッグを組んで

インパクトのある霊力を生み出すようになる


ってコト‼️



できればこの日の夜は

ゆっくりと瞑想を行って

流れてくるエネルギーに

身を委ねてみるのが理想的よ🧘‍♀️💫



あらゆるものが

シンクロしあう時代への準備が

天界や宇宙において

さりげなく進められているのよね🌈



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

ひな祭りレクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg