ごきげんよう


バレンタインデーの本日

いかがお過ごしかしら💝✨



「チャムエルナンバーとの遭遇が急増」

「不思議と氣分がジェンダーレス」

「どういうわけか頭脳が明晰」



そう感じている方も

たくさんいらっしゃる

のではないかしら👼📯





ちょうど宇宙では

このタイミングで

小惑星パラス

魚座から牡羊座にお引越し💫


今年のバレンタインは

パラスアテナが Re:birth する

何かと象徴的なカイロス

でもあったのよね👸✨



じつを言うと

春分点(牡羊座0度)に

位置するパラスアテナには・・・


あなたの脳梁

活性化するパワーもある❣️




脳梁(のうりょう)とは

左脳と右脳をつなぐ場所で

両脳の知的なやりとりを

スムーズににする器官よ✡️




このタイミングで

いつもよりも脳内が

アクティブになっている

感覚があるのなら・・・


Re:birth したパラスアテナと

深くシンクロできているサイン🌟



多次元的な

思考回路が求められる

これからの未来においても

柔軟に適応できるようになるはずよ🌏🛸💕





さて、

小惑星パラスの

基本的なキーワードは

友愛・美徳・智慧・高潔・ジェンダーの超越・崇高な理念の勝利


など🕊



ざっくりいえば

常識という形で刷り込まれた

あらゆる社会の呪いを断ち切って

人間としての美しい生き方に

立ち返らせてくれるようなエネルギーよ🌹✨




ちなみにこちらが

パラス春分点入り

ホロスコープ💫






パラスアテナが

Re:birth したのは

第9ハウス。


3日後に用意された

獅子座の満月を迎えるのと

同じハウスよ🦁✨



改めて

第9ハウスのキーワードは

飛躍・向上心・広い世界・次元上昇・古代の叡智・神の世界・崇高な精神

など💫


このお部屋には

多次元宇宙に繋がるための智慧

たくさん詰まっているわよ🌠



これから地球は

次元上昇のプロセスを辿るわけだけど

再誕生したパラスアテナと仲良くすれば

Everything is gonna be OK

ってことを

さりげなく伝えてくれているのよね👑





とりあえずは

脳梁を活性化するパワーが

小惑星パラスを通して

さりげなく届けられている


ってコトを知ってちょうだい🌈



女性性と男性性を

健やかな統合に導くためには

まずは脳の領域から

働きかけてあげましょう💞




それが

宇宙さんの計らい🌟



あなたの脳の中心に

天からのバレンタインギフトが

さりげなく届けられているのよね💝



うふふ



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


🔯 獅子座満月の星よみ①

🔯 獅子座満月の星よみ②

🔯 獅子座満月の開運アクション

🔯 水瓶座の時代を動かす心

🔯 多次元な時代を生きる準備

🔯 大活躍中のエンジェルくん



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg