ごきげんよう


10天体順行期間

ノリノリに進んでいる今

いかがお過ごしかしら💃🌟🕺



ちょうど宇宙では

火星と金星がくっ付きはじめて

男性性と女性性を掛け合わせるパワー

が生み出されている最中❣️



この状態で

迎えるバレンタイン

いつもよりも宇宙的な要素が

グッと高まっていく感じになるわよ🌠



ざっくり言えば

今を生きる私たちは

二元性の学びを終えて・・・


多次元的な宇宙に適応できる

知性&感性のアップデート


に導かれているところ🌈



その流れにおいて

女性性と男性性の統合は

必要不可欠なイニシエーション

でもあるのよね✡️✨



たとえば

かつてのデルフォイにあった

アポロンの神託所には

このような言葉が刻まれていた・・・


「何事も過ぎることなかれ」



この言葉が伝える

パテシスの中には

男性性か女性性のどちらかに偏ると

あなたの持つ本質的な力を見失っちゃうよ〜


っていうメッセージも

さりげなく籠めれているのよ💡



人間のDNAに封印されている

創造的な力を呼び醒ます鍵は

内なる男性性と女性性の調和💗


そのことは

まほう使いたちにとって

古代からの常識でもあったのよね😉





もちろん

男性性に偏ること、

および女性性に偏ることで

得られる魂の学びもあるから

成長のためには必要な過程だけど・・・


そのままの状態だと

DNAに備わったポテンシャルに

自分自身で鍵をかけることになる⛓




片方の性に偏って

パワーレスな自分を生きるか

両極のエネルギーを調和させて

パワフルな自分に生まれ変わるか🦋




私たちはそれを

自由意志で選択することが

できるのよね💫



ただし

確実に言えるのは

二元性に囚われた感覚のままだと

多次元宇宙への適応が

何かと困難になってしまう

ってコトよ💨



じつを言うと

昨年の射手座日食以降、

次元を隔てる壁が

かなり曖昧になっている‼️



さらにこれからは

魚座にいる海王星木星

徐々に距離を縮めていくことで

その流れに拍車をかけるようになるわよ🐬



ご存知のように

魚座の海王星は

境界線を曖昧にするエネルギー🌊



そこに副支配星の

木星が重なっていくことで

いまだかつてないほど

あらゆる境界線が解かれる時期


を迎えるようになるのよね‼️



もちろん

海王星と木星は

ぴったりと重なるのは

4月の半ばで

もうちょっと先だけど・・・


できれば今のうちに

壁を超越する感覚に慣れておく

っていうのが

何かとスマートよ💃🛸🕺✨



とりあえずは

海王星と木星が重なって

次元の境界線が激しく揺れる前に

火星と金星のコンジャンクションを

宇宙が用意してくれたことには

いろいろと深い意味がある

ってコトを

知ってちょうだい🌠



男性性と女性性を

行ったり来たりできる

パラスアテナ的な資質を呼び醒ます


⬇︎


創造的でパワフルな

魂の在り方にシフトする


⬇︎


多次元に開かれていく

地球のトランスフォーメーションと

おそれることなく向き合う


⬇︎


異次元の存在たちとの

友愛に基づくコンタクトを通じて

DNAに刻まれた銀河意識を想いだす




こういった

流れに乗ることができれば

新時代の栄光と豊かさを

軽やかにキャッチできると思うわよ🌏💞




うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg