ごきげんよう



2月17日は

獅子座の満月🦁




午前1時56分に

月が満ちるタイミングを

迎えるわよ🌝💞



改めてこちらが

満月のホロスコープ💫







今回は

春分点に位置する

パラス・アテナが

IC(天底) にコンジャンクション


っていう

かなり象徴的な配置よ❣️



牡羊座0度に入って

再誕生したばかりのアテナが

王者のサインで迎える満月の

エネルギーの土台となる。



ここには

何かとDEEPな意味が

隠されているのよね💡



そういうわけで今回は

Re:birthしたパラスアテナ

についてシェアさせて頂くわね💞



さて、

秘教的にいえば

春分点からはじまる牡羊座は

小惑星パラスにとっての

エグザルテーション🔥



戦いの女神である

パラスアテナの能力が

かなり大胆に発揮されるのが

牡羊座というステージよ♈️




神話によれば

ゼウスの頭の中から

いきなり武装した姿

生まれたのが女神アテナ‼️



誕生の瞬間から

イケイケに能力を発揮できる

唯一無二の女神だったのよね👸✨



そんな

パラスアテナの

最大の魅力は・・・


男性性エネルギーと

女性性エネルギーを

行ったり来たりできること💜




いつも武装しているから

アテナ=戦い=男性性

っていう

イメージが強い

かもしれないけれど・・・


実際のところは

機織りが得意だったり

芸術家を育てる一面もあって

女性性エネルギーも

パワフルに発揮できる神さまなのよ👑




時代を越えて継承された

さまざま芸術作品の奥には

さりげなくアテナの愛が

息衝いていたりもするのよね🖼💗



そして

絵画であれ音楽であれ

アテナの息のかかった作品には

天使たちのパワーを

呼び込む磁力が宿る👼💞




パラスアテナの女性性は

エンジェル=天界の男性性と

エネルギー的なペアになる


ってコトなのよね☯️✨



まぁそういうわけで

五次元を味方につける上でも

パラスアテナのエネルギーは

めちゃくちゃ重要‼️



デビル的な地の時代から

エンジェリックな風の時代に

移り変わっていく今は・・・


パラスアテナの精神性を

個人レベルで体現していくことが

さりげなく求められているわよ🤴💞👸




男性性の世界と

女性性の世界を

自分の意図によって

自由に行き来できること。



それは

これからの新時代で

リアルに求められる資質になる

ってコトなのよね🌈



とりあえず

今回の獅子座満月で

知っていただきたいのは・・・


ちょうどこのタイミングから

火星金星がぴったりと

コンジャンクションしていくコト‼️




男性性を象徴する火星

女性性を象徴する金星



このふたつが

ここから重なり続けるよって

パラスアテナ的な在り方への変容

を天がサポートしてくれるようになるのよね🌠



まぁ

ざっくりいえば・・・


火星波動と金星波動を統合

⬇︎

アテナ的な精神を呼び醒ます

⬇︎

五次元の天使たちに愛される私になる




こういった流れを

創り出せることが

今を生きる人類にとって

最も理想的な在り方よ👑



未来に向けた

内なる男性性と女性性の

調和的なマリアージュ

宇宙はさりげなく期待している

ってことを

知っておいてちょうだいね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

番外編レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg