ごきげんよう


今回は

『豊かさの引き寄せ』について✨


基本的なことを

改めてシェアさせて頂くわね💞





さて、

あなたにとって

豊かさとはどんなものかしら?


「お金がたっぷりあること」

「時間がたっぷりあること」

「人間関係が充実していること」



など、

「豊かさ」という言葉から 

連想される具体的なイメージは

もちろん人それぞれだけど・・・


『たっぷりあって満たされている』

というイメージは

共通しているのではないかしら💖



じつはこの

『満たされている感覚』

っていうのが

豊かさを引き寄せる

根源的なエネルギーになるのよね👑



今、

この瞬間に

満たされている感覚を持っている人は

さらなる豊かさに恵まれる可能性が高いわよ



逆にいえば

今この瞬間に

『足りない!』

という思いが強かったりすると

豊かさを遠ざけちゃう💨



「お金が足りない!」

「時間が足りない!」

「もっと人脈が欲しい!」

「もっと恋人が欲しい!」



っていう波長は

『豊かさの引き寄せ』には

マイナスに作用しちゃうのよ🙀



「足りないから、もっと欲しい」という

よくある思考パターンに

人はいとも簡単に陥りがちだけど、

貪欲になってもあまりいいことはないのよね💦



豊かさを引き寄せるには

『足りないと感じる心』

を手放して

『満たされていると感じる心』

にシフトしていくことが大切よ😽



それができると

あらびっくり🌀


豊かさのスパイラルに

簡単に入ることができるのよね🌈✨



じつは・・・


豊かさの具現化は

そんなに難しいことではないのよ🌠


なぜかというと

満たされた心で生きている人は

100人に1人くらいしかいないから💡


たいていの人は

満たされているフリをしながら

内側で多くの欠乏感を抱えている。



内側から満たされている人は

ものすご〜くマイノリティだから

「珍しい人発見っ!」👀

って感じに

『豊かさ』のほうから

注目される感じになるのよ🌞




ちゃんとそのステージに行くと

豊かさを引き寄せようとしなくても

豊かさのほうからあなたに近寄ってくるから

人生って不思議よ🔮


うふふ



そういうわけで

満たされた心で毎日を過ごすことが

ほんとうに大事💗




「あれもない」「これもない」

って

足りないことに

フォーカスするのではなく・・・


すでにそこに在る価値を

しっかり見つめてちょうだい💝




そもそもなぜ人は

欠乏感を抱いてしまうのか?


その理由のひとつは

欲しかった何かを手に入れても

すぐに慣れて、飽きちゃうからなの
💦



当たり前でないことが当たり前になると

いつの間にか喜びが消え失せて

ついつい感謝を忘れてしまうのよね・・・


そうなると

欠乏感の奴隷になって

「モノ足りない地獄」に自ら入っていくのよ🌪



だからこそ

当たり前にあるものが

じつは当たり前ではない


ってことに氣付いて・・・


些細なことにも感謝する

心掛けが大切よ🙏💕



感謝の心が地上の天国を創る👼



食べ物や水に恵まれていること、

四季を体感できる喜び、

必要な情報がすぐに手に入ること、

ご縁があって出会った他者


など


『ありがとう』

を伝えたくなる対象は

たくさんあるはず💓



日常のポジティブな面に

きちんと目を向けることが

『満たされた心』

を育むことに繋がってくるわよ🍀



とりあえずまぁ

いつの時代も

ほんとうの豊かさは

感謝から生まれる


ってコトを

知ってちょうだい💞



小さなことに

感謝できる感性が

豊かさを呼び込む

エネルギーになるのよね💎✨



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

番外編レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg