ごきげんよう


2月17日は

獅子座の満月🦁




10天体順行期間中の

月のイベントが

いよいよやってくるわよ🌝💞





獅子座は

王者のサインであり

そこで迎える満月は・・・


時代のスポットライトを浴びる

イケイケでゴージャスなあなたに

変身させてくれるようなエネルギー✨




基本的な

獅子座のキーワードは

個性・自己表現・理想のビジョン・創造性・生きる情熱・威厳・堂々と君臨

などよ♌️🔥



水瓶座新月で

新時代の種まきをしたあとは

獅子座満月で

新たな世界に堂々と君臨できる

カリスマティックなオーラを纏う👑



この流れに

乗ることができれば

あなたの未来にはきっと

世界観がひっくり返るほどの

大きな幸運が待ち受けていると思うわ💐


うふふ



こちらが

獅子座満月の

ホロスコープ💫





今回は

第9ハウス

で迎える

獅子座満月よ🦁🌝



9ハウスのキーワードは

飛躍・向上心・広い世界・次元上昇・古代の叡智・神の世界・崇高な精神

など💫


天頂に向かっていくお部屋

なだけあって

高度な精神性と繋がるような場所よ👑



獅子座×9ハウスの満月

の組み合わせで浮かび上がってくる

宇宙からのメッセージは

こんな感じ・・・・



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


・あなたの個性を広い世界で表現しよう

・自分の枠を飛び越えるタイミングが来たよ

・向上心のある人だけにタイムリーな運氣が届く

・リアルな自分を表現できれば無限の可能性が開く

・自分の個性を解き放つことが次元上昇の鍵になる

・生きる情熱を取り戻すには神々の世界と繋がろう

・これからの時代のカリスマは高次元と繋がれる人

・小さな世界に閉じこもるのはもうやめよう

・羽ばたこうとするあなたを見えない力が引き上げる

・気高い心で生きるあなたに勝利の女神が微笑む



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



さて、

今回のホロスコープで

特に注目すべきなのが・・・


IC(天底)に

Re:birthしたばかりの

小惑星パラス

ぴったりと重なっていることよ❣️




パラスとは

すなわち

パラス=アテナのことで

勝利の女神のエネルギー👸



アテナを象徴する星が位置する

牡羊座0度=春分点は

はじまりの霊力が凝縮した

無限の可能性が宿る場所でもあるわよ‼️




そしてICとは

ホロスコープの土台であり

運氣の根っこを司るポイント💡



まぁ要するに

無限の可能性を持つアテナが

この時の宇宙のパワーを支えている


っていう

感じになっているのよね❣️



とりあえずは

獅子座満月の背後では

小惑星パラスが

何かと重要なお仕事をする


ってことを

知っておいてちょうだい🗝✨



詳しいことは

引き続きブログで

シェアさせて頂くわね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

番外編レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg