ごきげんよう


2月4日の1313分に

水星が逆行を終えて順行を開始❣️


そこから

10天体順行期間が

華やかに幕開けしたわよ🎊✨




宇宙が一丸となって

未来に動き出したタイミングは

エンジェルズゲートの日というだけでなく

同時にエンジェルナンバー

さりげなく織り込まれていたのよね👼💫



2度ループする

2桁の数字を司るのは

大天使チャミュエル💞




チャミュエルといえば

ソウルメイトどうしのご縁を繋いだり

ケンカしているカップルを

仲直りに導いたりして

まさに Angel of LOVE として有名よ😉



チャミュエルを

象徴するカラーは

ピンク💗



秘教的なスピリチュアルでは

赤が男性性を象徴する色とされていて

白が女性性を象徴する色とされているのよね💡



赤と白が

組み合わさると

ピンクになる🌸


つまりそれは

男性性と女性性の調和

を表しているのよ🤴🤝👸





人間は誰もが

肉体的な性別に関係なく

男性性&女性性のエネルギーを

内側に持っているんだけど、

たいていの場合

どちらかに偏ってしまいがち・・・💦



性エネルギーのバランスが崩れると

アンバランスな人生が具現化されちゃう


っていうのが

この宇宙の法則でもあるわよ🌠



そんな時、

チャミュエルのパワーが

大きな助けになる⚖👼



チャミュエルがもたらす

ピンク色のエネルギーは

男性性と女性性のバランスを

最高最善に整えてくださるからよ💖



じつは・・・


あなたの内側で

男性性と女性性が

高いレベルで結ばれると

あらゆる奇跡を

具現化できちゃうのよね💎✨




調和のパワーこそが

あっと驚くような価値を

創造する鍵にもなっているのよ🍀🗝



うふふ



さて、

そんなチャミュエルさんは

バレンタインはもちろんのこと、

冥王星が逆行を迎える4月30日まで

かなりアクティブに活躍するようになる❣️



そのパワーに

しっかりとあやかっていきたい

というあなたは・・・


何かピンク色のアイテムを

そばに置いた状態で

時々このように呼びかけるのが

おすすめよ💫



🔯🔯🔯



大天使チャミュエル

大天使チャミュエル 

大天使チャミュエル 

私の中の隠れた嫉妬心を浄化し

純粋な愛を招き入れる器としてください




🔯🔯🔯



そしてそのあとは

ゆっくりと瞑想の時を

楽しんでみて🧘‍♀️💞



そうすることで

ハートのチャクラが癒されて・・・


自分を信頼する感覚



その鏡としての

世界を信頼する感覚が

自然に培われていくと思うわよ🍀




何かと対立しがちな

男性性と女性性が仲直りする鍵も

ハートからの信頼
だったりもする💗



信頼から

友愛
が芽生えて

やがてそれが

新時代=

みずがめ座の時代を創りだす

エネルギーになっていくのよね🏺🌈



とりあえずまぁ

10天来順行期間中は

愛の天使に時々呼びかけると吉

ってことを

知ってちょうだいね👼💞




ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

獅子座満月を迎える17日に

開催することにしました🤗🎉


今回は

一夜限りの

番外編レクチャー🦁🌝


そのテーマは・・・


男性性と女性性のヒーリング

〜シヴァ&パールヴァティ&ガネーシャ〜



アストラル体を癒して

愛の波動で未来に向かうための学び

をお届けさせて頂くわね🕊✨


火星&金星のコンジャンクション

にあやかるためのリチュアルも

ご一緒に分かちあって参りましょう🔯💞



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg