ごきげんよう


2月4日の

エンジェルズゲートの日には

ようやく水星の逆行も終了❣️


それによって

10天体順行期間

華やかに幕開けするわよ🎉





2022年の

10天体順行期間は

冥王星が逆行を迎える

4月30日の夜明け前まで👾


未来に突き進む

エンジンMAXな宇宙は

なんと2ヶ月半以上も

ウルトラロングに続くわよ🌠




この間に起こる

お月さまのイベントは

以下の5つ💫



2月17日 獅子座満月

3月3日 魚座新月

3月18日 乙女座満月

4月1日 牡羊座新月

4月17日 天秤座満月



これらの新月&満月は

私たちのたましいの進化

イケイケにサポートしてくれるな

タイミングになるわよ💖



人間のたましいが

目に見えない衣服

のようなものだとしたら・・・


新時代に向けた衣替え

を宇宙が行なってくれるのが

10天体順行期間中の月のイベント👗🌛



たましいの波動が

最適にアップデートされていけば

そもそも未来の世界の方から

あなたをWelcomeする感じになるのよね🌹



新時代の波動にふさわしい

バイブレーションが内側にあれば

がむしゃらに努力しなくても

THE WORLD = 世界の方から

あなたに歩み寄ってくるようになる🤝




時代精神とコラボして

要領よく成功を掴んでいくのが

まほう使いのスタイルよ🔯💕


うふふ



さて、

10天体順行期間中に起こる

5つの新月&満月には

ちょっとした共通点があるわよ💡



それは・・・


どのタイミングでも

火星金星

同じサインにあること‼️




男性性を象徴する火星

女性性を象徴する金星



このふたつが

ホロスコープ上で

同じ星座に滞在して

たえず近い位置にあるのよね💞



しかも

獅子座満月
⬇︎
魚座新月
⬇︎
乙女座満月


にかけては

かなりタイトに

コンジャンクション‼️



火星&金星が

10天体順行期間中に

ずっと重なり続けていることは

極めて象徴的な出来事でもあるわよ🌠



ここから

浮かび上がってくるテーマは

男性性と女性性の統合✨✨✨



それは

すなわち・・・


あなたの内側で

男性性エネルギー

女性性エネルギーの

調和をもたらすことを

宇宙が導いてくれる時期になる


ってコトなのよね💗



逆にいえば

あなたの中の

男性性と女性性が

不調和な状態だと

これから先の未来では

だいぶ生きずらくなっちゃう💨



なぜなら

新時代=みずがめ座の時代とは

内なる男性性と女性性を

創造的に用いることが求められる時代


でもあるからよ🏺🌈



創造的で在るためには

まず喧嘩をやめて

仲直りしなくちゃいけない💦




絶縁状態だった

イザナギとイザナミが

再び結ばれるような感覚で

男性性と女性性の調和を

あなたの内なる世界に

生み出していく必要がある


ってコトなのよね🤴💞👸



とりあえずまぁ

10天体順行期間の中では

火星と金星のコンジャンクションが

何かと深い意味を持つようになる


ってコトを

知っておいてちょうだい🌠



向き合う愛がテーマになった

天秤座満月を迎える頃には

あなたの内なる男性性と女性性が

同じ未来を見つめている状態が理想的よ⚖💕



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


👼 エンジェルズゲートのアファメーション

👼 天使のパワーを呼び込むために

👼 全天体順行開始のホロスコープ



ではまたっ 



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg