ごきげんよう


2月4日には

エンジェルズゲートが

ピークを迎えると同時に

10天体順行期間が

華やかにスタート🎊✨




太陽系全体が

未来志向になって

時代を動かすエネルギーが

バンバン届く時期に突入するわよ🏎💨




こちらが

10天体順行開始時の

ホロスコープ💫





今回は全ての天体が

ホロスコープの上半分

に位置する状態から

10天体順行が始まるわよ❣️



ホロスコープの

上半分(7〜12ハウス)は

外側の世界を象徴していて

下半分(1〜6ハウス)

内面世界とリンクしている💡



それは要するに・・・


目に見える現実世界に

星たちがダイレクトに

働きかけていくことを

伝えてているのよね🌏🌠




ここから

私たちが暮らす世界は

劇的なトランスフォームへと

突き動かされることが予想される💦



これまでの

常識や価値観が

リアルにひっくり返っていく

タイミングを迎えるようになるわよ🙂🙃😉



とはいえ

ジタバタしても

しょうがない‼️



大切なのは

未来志向な宇宙との

シンクロ率をアゲて

天がくれる新しいチャンスを

要領よく掴んでいくことよ✊✨




そこでまず

上の天空図において

注目していただきたいのは

東の地平線(=アセンダント)。



新しい運氣の入口を

象徴するこの場所には

ブラックムーン・リリス

ぴょこんと乗っているわよ💖



リリスは

月の遠地点であり、

潜在意識に眠る隠れた資質

とリンクしている

マジカルポイント🔯



まぁそういうわけで

リリスのパワーに慣れ親しんだ

まほう使いにとっては

フレッシュな運氣が自動的に

流れ込む感じになっているのよね💃🕺✨




10天体順行の

前向きな宇宙のエネルギーは

リリスを通して

イケイケにキャッチできる


ってことなのよ💝



そして

社会的頂点を表す

MCの場所には

大吉星の木星が君臨❣️



魚座のジュピターと

仲良くしていくことが

成功の階段を駆け登る

鍵になっているわ🗝✨




ざっくり

お伝えすると・・・


リリス的な磁力で

新たな幸運を引き寄せて

ジュピターにあやかりながら

自己実現に向かっていく


っていうのが

10天体順行期間における

最も理想的な在り方なのよね👑



とりあえずまぁ

勢いよく前進する宇宙は

世界を過激に変化させるけれど

双子座のリリスや魚座のジュピターが

すてきな未来に続く道を整えてくださる


ってコトを

知ってちょうだい🌈



2022年の

10天体順行期間は・・・


2月4日に始まって

4月30日まで続く🕊



💎💎💎💎


私は私をみています

私は世界をみています

私は世界を動かします



💎💎💎💎


この期間のあいだで

改めてリリスのアファメーションを

定期的に唱えていくのもおすすめよ😉



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に🍀


🏺 水瓶座新月の星よみ

🏺 水瓶座新月の願い事

🏺 水瓶座新月の開運アクション

🏺 エンジェルズゲートがオープン

🏺 天使のパワーを呼び込むために

🏺 革命の星も動きだした

🏺 寅年のリアリティ



ではまたっ 



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg