ごきげんよう


氣がつけば

山羊座シーズンも

本日でフィナーレ🎊🐐


1月20日には

太陽が水瓶座に移動して、

アクエリアスシーズンに

突入していくわよ🏺✨✨✨




水瓶座は

新時代を象徴するサイン

でありながら

エンジェリックなエネルギー👼



古代の

まほう使いたちが

こっそりと活用してきた

エンジェルズゲートは・・・


1月23日頃から少しずつ開いて

太陽が水瓶座の中心に位置する

2月4日にピークを迎えるわよ🚪🌈



山羊座シーズンまでは

この世の闇に呑み込まれないよう

内なる光を自分を守っていく

必要があったけれど・・・


水瓶座シーズンに入ると

高次元の方々が動き出して

この世界の邪悪な存在たちを

さりげなくお仕置きしてくださる⚡️



地上の闇を祓う

天界の光が流れ込む


っていうのが

天使の門の時期の

リアリテなのよね👻🧹👼💫



人類の進化と成長を

見守るだけではなく、

それを邪魔する存在に

ちょっとした鉄槌を加えるのも

エンジェルたちのお仕事❣️



邪悪なエネルギーは

自動的にお掃除されていくから

そういった領域との関わりを断ち切って

自分自身の成長にフォーカスしていく

っていうのが

天使のたちのパワーにあやかるコツよ😉



水瓶座シーズンは

五次元のバイブレーション

の波動が

とことんクローズアップされる時🌟




とりあえず今回は

エンジェリックな波動と

デビル的な波動のちがい


ざっくりとシェアさせて頂くわね💞






👼エンジェリックなキーワード👼


・命を輝かせる

・調和のとれた自己実現をサポート

・エイジレスな外見

・自由意志を尊重する

・能動的な人をプッシュする

・おせっかいはしない

・親しき仲にも礼儀あり

・時間をかけて成長に導く

・開くゲートにあやかる

・多様性の中から本質的な価値を選ぶ




😈デビルちゃんのキーワード😈



・命を腐らせる

・何かを犠牲にして何かを得る

・THE 魔女 な感じの外見

・自由意志を奪う

・依存的な人にくっ付く

・おせっかいが好き

・礼儀と敬意を置き去りにした関係性

・即効性を求める波動

・閉まるゲートに右往左往

・多様性の中で迷い(魔酔い)続ける




🌀🌀🌀



これらの

キーワードをヒントにして

スピリチュアルにおける

光と闇を見抜くパテシス

磨いていってちょうだいね🌹💫



ちなみに

エンジェルズゲートの

影響が強めに出てくる期間は

1月31日〜2月7日の

8 DAYS。



もしあなたの内側に

デビルちゃん的な波動が

こびり付いているのなら、

できる限り事前に

デトックスしておくのが理想的よ🧹✨




1月23日以降は

言霊のパワーも高まっていくから

内なるデーモンと bye bye する

アファメーションを行う


っていうのも素敵だと思うわ🍀



良かったら

参考にしてちょうだいね👼💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

Angel'sGate講座のご応募を受付中💖
happy.jpg