ごきげんよう


1月9日は新金星🌹


太陽ー金星ー地球

が一直線に並んで

ヴィーナスが復活する時

を迎えるわよ❣️



このタイミングで

ぜひ行っておくと良いのが

新金星のアファメーション✨✨✨



新金星を迎える

9日の午前9時46分から

48時間以内に行うことで

ときめくような霊力に

あやかることができるわよ💃💞




そういうわけで早速

アファメーションテキスト

をシェアさせて頂くわね🍀





私は金星に導かれて豊かな人生を歩みます

私は美的感覚を養うことで金星から愛されます

私は五感を研ぎ澄ますことで金星と仲良くなります

私は品格を備えた生き方で金星のパワーにあやかります

私は金星から好かれることで素敵な恋愛を実現しています

私は金星を知ることで喜びのエネルギーに満たされています

私は芸術への造詣を深めることで金星の意図を汲み取ります

私は社交性を身につけることで金星からのサポートを受け取ることができています

アフロディテ ナ フェレイス セメナ カロウメノス



🌹🌹🌹



今回は

自分らしくアレンジしたり、

オリジナルでテキストを

途中に追加して頂いてもOK💕



ただしその際も必ず

アフロディテ ナ フェレイス セメナ カロウメノス

というマジカルワードで

しめくくってちょうだいね🔯



新金星のキーワードは

豊かさ・感性・美意識・恋愛・美徳・品格・芸術・社交性

など💫


山羊座で迎える新金星だから

チャラチャラしたテキストではなく

魂のやる氣を引き出すような文章

整えていくっていうのが理想的よ♑️👘✨



ちなみに

今回のアファメーションは

方角は特に意識しなくても大丈夫🍀


こだわりたい方は

金星のシンボルアイテムである

バラの花をお部屋に飾ったり、

あるいは

ローズの香水を纏った状態で

アファメるっていうのも

素敵だと思うわ🌹🌈



この新金星から

ヴィーナスは新たな光を

ゆっくりと纏うようになって・・・


およそ9カ月後には

満金星

の時を迎えるようになる🌘🌗🌕✨




こちらが

満金星2022の

ホロスコープよ💫






この時の金星は

天秤座のヴィーナス

東の地平線の近くで

満ちる時を迎えるわよ⚖✨


(ちなみにMCにはリリス)



まぁ要するに

風のエレメント&活動宮

希望のヴィーナスとして

成長を遂げるようになる


ってコトなのよね👸🕊



しかも天秤座は

金星のホームグラウンドで

その霊力を

無限大に発揮できる場所♎️🌹



秘教的に言えば

天秤座の金星はまさに

アフロディーテ・ウラニア

を象徴するエネルギーでもあるわよ👑✨


うふふ



とりあえずまぁ

2022年の金星は

山羊座で復活&再生して

天秤座に向かって進化していく


ってコトを

知ってちょうだい🐐💞⚖



地のエレメントから

風のエレメントへ。



金星が

新たな光を纏うに連れて

私たち人類も

風の時代のとしての輝き

より自分らしく表現できるように

なるのではないかしら💃✨



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg