ごきげんよう


東方三博士の日の本日

いかがお過ごしかしら🧙‍♂️✨


「東に向かってアファメったら

精妙なエネルギーの流れを感じた」



そんな方も

多いのではないかしら🔯💕 



マジカルテキストにあった

メレク・シャマイムとは

【天界の王】

という意味のヘブライ語👑


じつを言うと

光の世界のオーソリティー

直接呼びかける言葉だったのよ✨



ちょっと前に

今年のエンジェルズゲート以降で

天使たちが積極的に動き出す

っていうお話を

シェアさせて頂いたけれど・・・


それはすなわち

邪悪なエネルギーが

容赦無く滅ぼされるようになる


ってことでもある👼⚡️



たとえ日頃から

スピリチュアルを実践していたとしても

波動の低いエネルギーと繋がっている場合

いきなりパワーレスになっちゃう


っていうのが

2022年のリアルなのよね‼️



だからこそ

偶像崇拝的なエネルギーではなく、

天上界の高貴なエネルギーに

意識して繋がっていくことが大切よ💞




そうすれば

よりパワフルに進化できる

流れに飛び乗っていくことができる🌈




2021年までは

とりあえずスピスピしてればOK

って感じだったけど・・・


2022年以降は

高次元と繋がれる器として

自分自身を磨いていく必要がある


ってコトを

知ってちょうだいね💎✨



高次元の存在たちは

決してお節介をしないし

サバサバした印象が

あるかもしれないけれども

そのぶん、

命の輝きを護るパワーがある💗👼



ここから世界は

何かとカオスになっていくけれど・・・


とりあえずこのタイミングで

天界の王に呼びかけたあなたは

あらゆる悲劇から守られると思うわよ🍀







さて、

1月9日は新金星🌹



太陽ー金星ー地球

が一直線になって

新たなヴィーナスが

生まれる時を迎えるわよ✨




ざっくり言えば新金星とは

金星にとっての新月のタイミング🌚



月よりも

かなり長めのサイクルだけど

金星も満ち欠けを

繰り返しているのよね🌔🌓🌒💫



こちらが

新金星2022の

ホロスコープ💕






今回は

第11ハウス

で迎える新金星よ💫


11ハウスのキーワードは

友愛・仲間・超越・セレンディピティ・ヤコブの梯子

など🌈



ざっくり言えば

天界の波動にリンクする

エンジェリックなお部屋よ👼💞



天使たちが集う場所で

高次元のヴィーナス

=アフロディーテ・ウラニア

が再誕生するっていうのが

今年の新金星のリアリティなのよね🌹✨



地の時代のパンデモスから

風の時代のウラニアへ。




この日を境に

金星のエネルギーそのものが

ガラリと変容していくはずよ🌟🕊



そして

新金星に対して

海王星が60度で

仲良しの角度

をとっている💞



山羊座で復活するヴィーナスに

魚座海王星の霊力が優しく注ぎ込まれる


っていう配置になっているわ🐬



金星も

海王星も

本質的には

愛の星。



これからの時代を

輝いて生きる上で

Power of LOVE

が欠かせないという真理を

さりげなく天が伝えているわよ💖


うふふ



とりあえずまぁ

女性性を象徴する金星の

メタモルフォーゼの時がやってくる


ってコトを知ってちょうだい🦋✨



新金星については

引き続き情報を

シェアさせて頂くわね🍀



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg