ごきげんよう


12月29日の

午後11分に

木星が魚座に移動❣️


そこから本格的な

魚座木星期

が始まっていくわよ🌊✨



大吉星として

古代から崇められてきた木星は

拡大と発展をもたらすラッキースター🎉


それはすなわち

社会的な幸運流行

魚座的なエネルギーが担う

時期に突入していくわよ♓️💞





魚座のキーワードは

スピリチュアリティ・集合的無意識・ヒーリング・無条件の愛 

など🔮✨



浄化癒しを司る

魚座を木星が移動するあいだは・・・


魂が愛の波動に包まれている人

魂の深い癒しを経験した人


のところに大きな幸運が流れていく👑


逆にいえば

魂がギスギスしていたり

愛ではない波動に囚われていると

幸運が通り過ぎちゃうから

お気を付けあそばせ‼️



周りがどうであれ

自分自身と真摯に向き合って

そこにある痛みと闇を

崇高な愛に置き換えていく💗



そうやって

魂を清明誠直な状態に導くことが

ジュピターの恩恵にあやかる最大の鍵

になっているのよね🗝✨



さて、

こちらが

木星魚座入りの

ホロスコープ💫






今回は

第11ハウス

で迎える木星の魚座入り❣️



11ハウスのキーワードは

超越・友愛・ネットワーク・天使の世界・ヤコブの梯子

などよ👼✨



ざっくりいえば

五次元的な領域とのご縁や

エンジェリックな波動を

木星が拡大するような配置


になっているのよね🕊🎉



人類を次元上昇に導く

天使たちの働きを活発にするような

ジュピターパワーになっている🌈



この流れの先にある

エンジェルズゲート期間

かなり凄いことになりそうね🏺💕


うふふ



そんな

11ハウスの木星は

6ハウスにいる蠍座の月

調和の角度(120度)を

形成している💞



魚座木星のエネルギーは

蠍座の領域にも

スムーズに流れていくわよ🦂✨




そういうわけで

魚座さんはもちろんのこと、

蠍座さんもイケイケな感じで

ジュピターの恩恵にあやかれる♏️🎊




とはいえ

出生図に魚座も蠍座もない

という方も

心配しなくて大丈夫よ🍀



6ハウスは

習慣暮らし全般を司る部屋

でもあるから・・・


蠍的なライフスタイル

を日頃から心掛けていくことで

11ハウス魚座木星との

ご縁を深めていくことができるわ🤝



たとえば・・・


・サイキックな瞑想を定期的に行う

・リアルな価値だけを妥協せずに選ぶ

・ワインレッドを効果的に取り入れる

・祈りの言葉や祝詞を日常的に唱える

・エーテル体をコツコツと鍛える

・秘教的な知識に積極的に触れていく

・低い波動を断ち切る魔除け意識を持つ



こういった感じに

暮らしをアップデート

していくのが吉よ🍷🦂✨



ちなみに・・・


ホロスコープの天頂では

冥王星金星水星による

トリプルコンジャンクション

が起こっている‼️



破壊と再生の星が

女性性を司る金星

知識商売を司る水星

働きかけている最中なのよね👾💫



まぁそういうわけで

この魚座木星期のあいだは

金星力と水星力を復活と再生に導けるか

っていうのも

重要なテーマになっていくわよ❣️



天頂=MCは

社会的頂点を司る場所💡



あなたの中の

ヴィーナス&ネプチューンを

霊的に蘇らせることが

社会的な成功の具現化にも

やがて結びついていくのよね👑



とりあえずは

木星が魚座に移ることで

年末から世界の空氣感が

ガラリと変容するようになる

ってコトを

知っておいてちょうだい🌏🐠✨



11分。

11ハウス。

土星&火星も不思議と11度。

よく見れば龍の頭&尾も111



イレブンイレブンが

強調されている魚座の木星入りは

天と地が出逢うカイロスの到来を

さりげなく伝えているのかもよ👼💞




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

❄️Winter School❄️のご応募を受付中💖
happy.jpg