ごきげんよう


クリスマスの本日

いかがお過ごしかしら🎅✨





今日のホロスコープを

チェックしてみると

山羊座の金星冥王星

ぴったりとコンジャンクション‼️



人によっては

ギョッとするような体験

を引き寄せた方も

いらっしゃるのではないかしら👾⚡️



このタイミングで

やってきたプチ試練は

女性性を変容に導くための

通過儀礼のようなもの💃🌹



あとあと振り返れば

「必要なプロセスだったのね〜」

と冷静に客観視できると思うわよ💫



とりあえずは

ハードな配置のクリスマスも

あなたを成長に導く天のギフト

ってコトを知ってちょうだいね🌠


うふふ



さて、

いよいよ

2021年も

残りわずか‼️


今回は恒例の

開運アクション@年末

を改めてシェアさせて頂くわね🍀



🐰🐰🐰



因幡の白うさぎ

または

不思議の国のアリス

など・・・


ウサギが登場する物語

って多くあるわよね🐇💕



抱きしめたくなるほどキュートで

ちょっぴりミステリアスな魅力を持った

ウサギちゃんは

スピリチュアルにおいて

けっこう重要な動物🐰✨




多産の象徴や豊かさのシンボルとして

世界じゅうで神聖視されているのよ👑



その中でも

『白うさぎ』は特に縁起が良い

とされている💫



そういうわけで

なるべく大晦日のタイミングで

作って頂きたいものがあるのよ❣️



それがこちら・・・


FullSizeRender.jpg


雪うさぎよ!!


じつはこれは

盛り塩をお正月用に

アレンジしたもの🎍✨


目と耳は

千両
という植物を

使っているわよ💓



この子を年末に作って

三が日のあいだ

玄関やリビングなどに

飾っておくと・・・


美容運アップ💍
健康運アップ🍀
金運アップ🌟


などの効果が

期待できるわよ💃🕺💕



それでは、

作り方をお伝えするわね🌠


4kdz8ZuXKq.jpg

まずは好きな色の紙を敷いて


FullSizeRender.jpg

軽く手を濡らして
片手いっぱいのあら塩を掴んで
ウサギちゃんのBODYをつくっていく💗


FullSizeRender.jpg


裾周りを整えたら
千両の葉っぱで耳をたてて
千両の実で真っ赤なおめめを
入れたら完成💖


数日間飾ったあとは

『ありがとうございます』

と、感謝の言霊を伝えてから

紙袋やビニール袋に包んで

byebyeしてちょうだいね💫



そもそもウサギちゃんは

人間にスピリチュアルな価値を伝える

という役割をもって転生している

 
とも伝えられているのよね🐇✨



『人間』と『霊的な世界』

その橋渡し役がうさぎちゃん🌈




目に見えない世界とのご縁を

『おとりなし』

してくださるってことよ💞



そういうわけで

うさぎと仲良くしたり

うさぎの置物を飾ったりすると

スピリチュアル体験が増えるのよね🔯


FullSizeRender.jpg


白うさぎがアリスを

不思議な世界へと導いたように・・・


このうさぎちゃんが

あなたとスピリチュアルな世界の

結び付きを深めてくれるかも💖



良かったら

参考にしてちょうだいね🐰


ではまたっ




新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg