ごきげんよう


メモリアルな

冬至を迎えた今

いかがお過ごしかしら🎄✨


ちょうど

このタイミングでは

レナード彗星

地球に大接近中🌏🌠


さりげなく

太陽系の大そうじ

行われているわよ🧹✨✨✨



ここ最近で

最も注目された彗星といえば

ネオワイズ彗星。


その出現によって

世界の空氣感はガラリと

変容したわけだけど

また新たにやってきた彗星によって

太陽系は更なるアップデートへと

導かれているのよね🌈



2020年の

ネオワイズ彗星



2021年の

レナード彗星。



このふたつの彗星は

風の時代への確実な移行のために

大宇宙があらかじめ

セッティングしておいたもの🌌




ここから世界は

NO TURNING BACK

って感じに

未来の在り方へのシフトチェンジが

なかば強制的に行われるようになるわよ👾⚡️



ざっくり言えば彗星とは

太陽系の大そうじ係🌠





次の時代に持ち越せない

悪しきものを強制リセットする

すさまじい浄化力は・・・


古代において

破壊の天使として

恐れられていたわよ🧹👼⚡️




彗星の基本については

1年半ほど前に書かせて頂いた

ネオワイズ彗星とリリスの秘密

も是非読んでおいてちょうだいね💞



さて、

以前のネオワイズ彗星では

リリスの復活

のための大そうじが行わていたけれど

今回のレナードの彗星においても

女性性の変容

が重要なテーマになっているわよ❣️



なぜなら

レナード彗星の大接近は

山羊座金星の逆行

シンクロする形で

起こっているから🌹🌠



それはすなわち

ヴィーナス的な事柄に関する

カルマの浄化が行われている


ってコトなのよね‼️



じつを言うと金星には

高次元としての現れと

低次元として現れという

ふたつのエネルギーがある。




たとえば

古代ギリシャの人々は

このことを深く理解していて

アフロディーテ・ウラニア(高次の金星)



アフロディーテ・パンデモス(低次の金星)

という

ふたつの呼び方を用いていたわよ💫



ウラニアの方は

天上界の愛を伝える

精神的でピュアなエネルギー。


その一方で

パンデモスの方は

物質的な幻影を司る

ハリウッドセレブ的なエネルギー。



これまでの

地の時代では

どちらかと言えば人類は

金星の持つパンデモス的な側面に

繋がっていた傾向があったのよ💦




その流れの中で

もともと神聖だった人類の女性性は

男性性と戦うエネルギー

or

男性性に媚びるエネルギー


にまで落ちぶれてしまった‼️



本来は

調和を生み出す

高貴なエネルギーなのに

分離低俗さを助長する波動に

ディセンションしちゃった


ってコトのよね💨



もちろん

男性性と女性性が

いったん乖離することによって

与えられた氣付きと学びは

たくさんあったわけだけど・・・


これからは

統合の時代🌈



戦うでもなく

媚びへつらうのでもなく

ヴィーナスが持つ高次元の在り方に

立ち返っていく必要があるわよ🌹✨




その鍵を握るのが

太古の日本に在った

大和撫子

としての精神性👘✨



さりげなく相手を思い遣る心、

言語を超越した部分に繋がる感性、

空間と一体化して神恩にあやかる智慧、

男性性の成長を見守る余裕・・・



こういった形で

女性性を表現していくことが

高次元の金星

=アフロディーテ・ウラニア

との共鳴を可能にするのよね🌹✨




とりあえずは

レナード彗星として

やってきた破壊の天使

パンデモス的な女性性をお掃除中

ってコトを

知ってちょうだい🧹👼⚡️



非物質的な月としての

ブラックムーン・リリス



精神的な輝きを放つ星としての

アフロディーテ・ウラニア




このふたつを

あなたの内側で掛け合わせれば

新しい時代の女性性エネルギーを

受肉することができるようになる💃✨




新時代を切り開く

NEO大和撫子の誕生を

今の宇宙は期待している

ってコトなのよね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg