ごきげんよう


12月19日は

ふたご座の満月♊️💕



午後1時35分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝✨



宇宙から届くエネルギーに

とことんあやかるには・・・


『ふたご座』のテーマ

に沿ったアファメーション


を行うのが理想的👄💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね✨



そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね💞



アファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK🦄


声に出して

ゆっくり丁寧に読みあげることがポイントよ🌟



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



🕊🕊🕊



私は輝く未来を生きることを意図します

私は変容の時代を生き抜く知恵を携えています

私は魂としての生命力に満たされています

私は宇宙の知性と共鳴します

私は高次元の愛に繋がっています

私は五次元の輝きを表現できる存在です

私は次元上昇に向かう準備ができています

私は言葉によって素敵な世界を創造します

私は言葉によって時代を動かす価値を生み出します

私は言葉によって愛の波動を伝えていきます

私は神々に愛される存在になることを意図します

私は神々への敬意を細胞レベルで表現していきます

私は神々からの言葉を謙虚な姿勢で受け取っていきます

私は大いなる力によって私の命が守られていくと確信しています

私はコミュニケーションの喜びを知っています

私は豊かなコミュニケーション能力を手に入れます

私は楽しい会話によって、たくさんの笑顔を創りだしていきます

私は自分の精神性を高める情報や知識を次々と引き寄せます

私は「知識」こそが新たな時代の財産であると知っています

私は「生きた知識」の価値が理解できる存在です

私は時空を超えて継承されてきた智慧のパワーに繋がります


私は宇宙が与えてくれる人生のレッスンを楽しみます

私は希望の未来に続く道を選択します

私の道の先には、いつも愛と平和が存在しています


ありがとう ありがとう ありがとう





双子座のキーワードは

生き抜く知恵とパワー・言葉・知性・情報・コミュニケーション

など✏️💕



予想外の変化に対しても

知恵と知識をフル活用して

未来を積極的に切り開いていく


っていうのが

双子座さんの底力よ♊️✨



このテキストを

そのまま使って頂いてもOKだけど

スピリチュアル上級者の方は

なるべくオリジナルのテキストを

創ってみてちょうだいネ🌟



ふたご座は

言葉のセンスアップも

サポートしてくれる星座🌈




アファメーションテキストを

創造していく行為そのものが

ふたご座とのシンクロ率を

深めることを可能にするわよ💞✨



タイムリーな

情報については

こちらの記事もご参考に💫


♊️ ふたご座満月の星よみ

♊️ ふたご座満月の開運アクション

♊️ ふたご座に隠されたエネルギー

♊️ 冬至からはじまるのは三極化

♊️ 五次元に目覚めると?

♊️ プチ黙示録シーズンへの心得

♊️ 12月のうちに行うと良いこと



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg