ごきげんよう


12月19日は

ふたご座の満月♊️💕



午後1時35分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌝✨



ふたご座といえば

のエレメント🕊


時代の方向性を担う

シンボリックなサイン

でもあるのよね♊️🌈



冬至以降は

プチ黙示録シーズン

に突入していくけれど・・・


その直前で用意されたこの満月には

新時代を生き抜くための知恵とパワー

さりげなく織り込まれている💜



今回は

そのエネルギーを

最適な形でキャッチするための

開運アクション

をシェアさせて頂くわね💞



とっても

シンプルなことよ💡



それは・・・


スマホの月光浴!!





じつをいうと

携帯電話などの通信機器は

コミュニケーションを司る

ふたご座のシンボルアイテム📱✨



「情報や知識を持ち運ぶ」

というスタイルも

風のサインの柔軟宮である

ふたご座の波動と深く

シンクロしているのよね💞




だからこそ

タブレット類や

ノートPCなども

ふたご座的なアイテムに入るわ👨‍💻💫



さて、

今回の満月の夜には

あなたが普段使っている

スマートフォンを手にとって・・・


数秒間ほど

月の光にかざしながら

優しくフリフリ

してちょうだい📱✨🌝



そしてその時に

このように唱えてみて💫



🔮🔮🔮


アヌとガガとエアに

愛 平和 感謝



🔮🔮🔮



そうすれば

今後それを使う度に・・・


あなたの指先に

宇宙からのインスピレーションが

何度も届くわよ✋🌠




うふふ



そもそも

人間の指先は

宇宙と繋がるアンテナ

のような場所📡



頻繁に

あなたの指が触れる

スマホやタブレットは

波動の高い状態を

キープしていく方がいいのよね
💖



今回のふたご座満月は

通信機器の波動を上げるのに

最適なエネルギーになっている


ってコトなのよ🌈



もちろん

曇っていいたり

雨だったとしても

エネルギーは

ちゃんと届いているから大丈夫🌝



外界の氣に

触れさせることを

意識してみてちょうだいネ🌃



当日の夜を逃しちゃった方は

翌日に行って頂いてもOK💫


タブレット類をお持ちの方は

そちらも合わせて

行っていくと良いわよ✴️



ちなみに・・・


アヌ天王星

ガガ冥王星

エア海王星

秘教的な呼び方💡



この満月以降、

これら3天体の影響力が

急激に高まっていくから

このタイミングで愛と感謝を

送っておくのが結構重要よ❣️



アヌ&ガガ&エア

と良好な関係を築いておけば

プチ黙示録シーズンの只中にあっても

天からの見えざる手によって

あなたの魂が守り導かれるようになる🌟




王のつく3つの星たちは

地上のあらゆるドラマから

輝いている魂たちを守り抜く

潜在力を隠し持っているのよね🔱




とりあえずまぁ

ふたご座満月には

通信機器の月光浴を通して

宇宙の祝福にあやかれる


ってコトを知ってちょうだい💗



風の時代では

小さなスマホから

大きな奇跡が

紡ぎ出されていく。




時代のツールと

創造的に向き合うことが

現代のまほう使いの課題

でもあるのよ🔯💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

冬至レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg