ごきげんよう


先日起こった

射手座の日食以降、

太陽のエネルギーが

明らかに変化している


ってことに

あなたも氣付いているかしら🌞



これまでよりも

高波動の霊力を

優しく放つようになった


っていうのが

今の太陽のリアリティ✨



それ以前の太陽が

闇を覆い隠すような光

だとすれば・・・


それ以降の太陽は

闇を包んで癒すような光

にパワーアップしているわよ👑💞





有無を言わせない輝きで

地上をあまねく照らす太陽から

洗練されたジェントルな輝きで

地上の生命を清明に導く太陽へ。




その変容は

ここから約2000年続く

みずがめ座の時代のエネルギー

にも結びついていくのよね🌏💞🏺



さらに

日食の通過儀礼を経て

霊的に進化した太陽は・・・


冬至という

復活の儀式

直前に控えている☯️💫



そうやって生まれ変わっていく

太陽とのシンクロ率を高めておくことは

これからの未来を生きるうえで

現実的に必要な作業になっているわよ❣️




なぜなら冬至以降は

プチ黙示録シーズン

とも呼べるような

時期に突入していくから🐐⚡️



巷では

「二極化が起こる〜」

みたいに騒がれている

2021年の冬至だけど・・・


実際のところ

そこから始まるのは

三極化(みきょくか)。



3つ用意された道のうち、

あなたがどの方向に進むのかを

天界の方々がチェックする

っていうのが

今年の冬至のリアリティなのよね❣️



その3つを

シンプルに表現すると

こんな感じよ💫



・旧時代の幻想にしがみ付く道


・新時代の切符が与えられる道


・新時代の切符&時空を超えた力を受けとる道




大きく分けると

新時代に進むか or 過去の幻影に浸るか

というふたつの流れがあるんだけど、

新時代を生きる道の中にあっても

チカラを継承するか or パワーレスに生きるか

という分かれ道が存在している

ってコトなのよね‼️



そりゃぁ

切符もあってパワーもある

第三の道が最高でしょ〜

って思うと思うけれど・・・


そのためには

古代の叡智から謙虚に学ぶ

という姿勢が必要になる🔯✨



なぜなら

時空を超えた普遍的な力は

古代の叡智を理解する素養があって

はじめて受けとれるものだからよ❣️



ただただ

時代の流れに乗るだけではなく

遠い昔の過去の遺産も

しっかりと継承していくのが

まほう使いのスタイル👑




みずがめ座の時代を

本当の意味で輝いて生きるためには

太古の智慧と向き合うことで

自分自身がパワーアップしていく


という要素が必要不可欠なのよね💃📚✨



とりあえずまぁ

プチ黙示録シーズンにおける

運命の道が3つがあって

そのどれを選択するかは

個々人の自由意志に委ねられている


ってコトを

知ってちょうだい💞



表向きの伝統は

私たちを不自由にするけれど

伝統のにあるものは

私たちにパワーを与えてくれるのよね🔱✨




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

冬至レクチャーのご応募を受付中💖
happy.jpg