ごきげんよう


射手座シーズンの

中間地点を迎えた今

いかがお過ごしかしら🏹✨


「不思議と直感が冴えるようになった」

「眉間のあたりのムズムズが続いている」 

「どういうわけか🛸をたくさん見かける」 



そんな方も

多いのではないかしら😉



プチ黙示録シーズンが

近づいていることもあって

宇宙から届くパワーも

かなり本氣系になっているわよ🏹🔥🐐



こちらが

今現在のホロスコープ💫





太陽は

射手座の15度で、

双子座の15度にいらっしゃる

ブラックムーン・リリス

向き合う配置(180度)

になっているわよ💞



日食という通過儀礼を

終えたばかりの太陽

かくり世を司る

目に見えない黒い月

真っ正面から向き合う

っていうドラマが

今の宇宙で起こっているのよね❣️



リリスといえば

能動的な女性性エネルギー👸✨



そして

日食後の太陽は

進化した男性性を象徴する🤴✨



このふたつが

向き合うことによって

生み出されていくエネルギーは・・・


女性性と男性性の統合を

高次のレベルで実現するような波動よ‼️




ここから

冬至に向かう流れの中で

自分の中の女性性と男性性が

溶け合っていくような感覚に

導かれる方も多いのではないかしら💗




女性性と男性性が

高い波動で交わり合うと

ジェンダー的な囚われからも自由になって

もっと純粋に

自分らしさを探求できるようになる🌈




わたしの魂を

わたし自身がしっかりと見て

そこに在る個性を抱きしめる。




それができると

潜在的に眠っていた

あらゆる能力が開花する

運命のシナリオが用意される


っていうのが

この世界のミラクルよ🌠



個人の資質が

とことんクローズアップされる

時代に切り替わっているからこそ

自分らしさを

置き去りにしないことが肝心


ってことを

知っておいてちょうだいね😉



ちなみに

双子座のリリスは

地球とコンジャンクション中🌏👸



ここから

しばらくのあいだは

黒い月の影響力が

激しめに増すようになるから・・・


改めて

リリスのアファメーション

時々行っていくのもおすすめよ💫



💎💎💎


わたしはわたしをみています

わたしは世界をみています

わたしは世界を動かします



💎💎💎



リリスが

滞在している双子座は

言葉言語を司るサイン♊️



まほうの力を

建設的に使っていくには

望むビジョンに沿った言霊を

繰り返し唱えて意図を固定することも

けっこう大切なのよね💕




ところで

双子座といえば

たくさの流れ星を

見ることのできる・・・


双子座流星群の

シーズンが今年も幕開け✨✨✨




ここから夜空が

次第に賑やかになっていくわよ🌠



流星群のピークは

12月14日。


スピリチュアル的にいえば

双子座流星群には

多次元的な宇宙の知性へと

私たちを導くようなパワーがあるわよ🛸✨




とりあえずは

冬至に向かうに連れて

天から届くエネルギーが

洗練されてきている


ってコトを

知ってちょうだい💖



昨日の自分より

今日の自分は成長していて

明日の自分はもっと素敵になる。




そんな向上心を大切にして

意識高めな毎日を過ごしていけば

タイムリーな宇宙のエネルギーと

イケイケにシンクロできると思うわ💞


うふふ



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg