ごきげんよう


射手座の

日食新月を迎えた本日

いかがお過ごしかしら♐️✨



「改めて宇宙のパワーを実感」

「強烈なデトックス体験が起こった」

「異次元を垣間見るような出来事に遭遇」



という方も

中にはいらっしゃる

のではないかしら😉





じつを言うと

昨日の3日には

火星食(かせいしょく)という

宇宙イベントも起こっていた🔥



火星&太陽

すなわち男性性を象徴する

ふたつの天体が

たて続けに『食』を迎える


っていう

珍しい現象が起こっていたのよね‼️



じつを言うと宇宙は

私たちの男性性を進化に導こうと

いろいろと働きかけて下さっている🌠




低次の男性性エネルギーから

高次の男性性エネルギーへ。



そのトランスフォーメーションを

さりげなく宇宙がサポートしているのよ🎩✨



そして

次なる進化の方向性を

さりげなく伝えているのが

食が起こったサイン💡



火星は蠍座で食を迎えて

太陽は射手座で食を迎えた

ってことは・・・


蠍座的なの要素と

射手座的なの要素を

掛け合わせた形で

男性性を表現していくことを

宇宙が期待しているわよ🌊🔥



ざっくり言えば

男性性を個人的に使う時は

サイキックな方向で(=蠍座火星)、

男性性を社会的に使う時は

世界観を広げる方向に(=射手座太陽)

用いていくのが望ましい


ってコトなのよね🌈



これまでの時代

=地の時代における男性性は

競争社会の中で成果を獲得する

という在り方ばかりが

クローズアップされてきた👔💦


だけど新時代

=風の時代における男性性は

よりスピリチュアルな在り方

次第に求められるようになるわよ❣️



たとえるならそれは

古代の預言者的なエネルギー✨



モーセ、

エノク、

アブラハム、

方舟をつくったノア・・・


こういった

預言者たちが表現していた

高次の男性性エネルギー

が求められるようになるのよね👑



じつを言うと

男性性が洗練されてくると

五次元の世界

=神々や天使の領域と

情報交換もできるようになる👼




高次の男性性とは

天界と向き合うための知性

でもあるのよね✨



この世界を

背後から動かすには

リリス的な女性性エネルギー

が鍵になるけれど・・・


この世界を

超越した領域と繋がるには

昇華された男性性が鍵になる🗝



女性性&男性性ともに

その奥にある資質を発揮していくのが

まほう使いのリアリティよ💃🔯🕺




今年の冬至以降、

プチ黙示録シーズン

とも言えるような

ドラスティックな時期に

世界全体が突入していく🌏👾




ギョっとするような出来事が

世界のあちこちで

起こるようになると思うけれど・・・


その背後には

人類の男性性を進化に導こうとする

宇宙からの愛のまなざしがあることを

知っておいてちょうだいね💞




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


🕯 射手座新月の星よみ

🕯 射手座新月の開運アクション

🕯 射手座新月の願い事

🕯 プチ黙示録シーズンへの心得

🕯 唱えておくとよい言霊

🕯 愛のパワーは時空を超えて

🕯 スピリチュアルなタブー

🕯 エロヒームとの向き合い方

🕯 12月の開運の鍵



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg