ごきげんよう


12月4日は

射手座の日食新月🏹



午後4時44分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨



新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適📖🖋✨


「時間を逃しちゃった〜」

という方は

そこから24時間以内

行って頂ければ一応大丈夫よ🍀



それでは早速

射手座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💞



♐️ ♐️ ♐️ 



・私は世界を照らす光になります

・私は古代の叡智とのご縁を引き寄せています

・私は森羅万象と共鳴する感覚を知っています

・私は霊能力の最適な開花を意図します

・私は松果体を健やかな成長に導くことができました

・私はサードアイの能力をフル活用しています

・私は第四の眼を開くことを意図します

・私は偉大な天使たちとのご縁を深めています

・私は霊的な知識を伝える仕事で大活躍しています

・私は崇高な宇宙の智慧をわかりやすく伝える才能を手に入れます

・私はアカシックレコードから情報を読み取る才能を手に入れます

・私は寛大な心で他者と接する魅力的な大人になっています

・私は人々の向上心に火をつける存在になることを意図します

・私は古代文明の背後にある普遍的な真理を紐解きます

・私は次元を超越して愛される存在です

・私は別次元の意識体と会話をする能力を手にいれます

・私は神々によって祝福される存在になることを意図します

・私は崇高な神々とのメンタルテレパシーを意図します

・私はいつも前向きな性格であることを選択します

・私はものごとのポジティブな側面に氣付く才能を磨きます

・私は寛大な精神を持っておおらかに生きることを意図します

・私はカリスマ的な魅力を纏うことを意図します

・私は地球の次元上昇をサポートする存在です

・私は未来を切り開くための宇宙の智慧を手に入れます

・私はスピリチュアルを能動的に使っていく感覚を掴んでいます

・私は夢に描いていた理想的な自分になっています


・私は夢をカタチにするスペシャリストです








新月の霊力に効果的にあやかるには

願い事は10個までに絞ることがポイント💡


上の中からピックアップしてもOKだけど

自分のハートにしっくりくるよう、

できる限り自分の言葉で願いを書き出してちょうだいね💞


 
射手座のキーワードは

理想の世界・ビジョン・向上心・異次元・ポジティブ・古代の叡智・次元上昇・崇高さ

などよ🏹💕



射手座は

思いっきり楽観的で

オープンマインド🌈



シンボルである「矢」は

遠くに飛んでいくこと



より上のステージに行くこと


を象徴しているから

スケールの大きい願いのほうが

届きやすいわよ👑




BIGなビジョンこそ大歓迎〜

っていうのが

射手座の個性なのよね💖



だからこそ

あらゆる制限を

いったん手放して・・・


思いっきり自由に

そして大胆に

願いをオーダーしてちょうだい💃✨



他の人がドン引きしちゃうような

常識の枠を超えた願いでも

あなたが心から求めるのであれば

宇宙さんは積極的に動いてくださるのよね🌠



あなたが意図した

型破りな夢がビジョンも

次元上昇に向かう流れの中で

すんなりと結晶化されていく🌈




未来への種まきに最適な

日食新月のパワーに是非、

あやかってみてちょうだいね🏹✨



タイムリーな開運情報は

こちらの記事もご参考に💞


🕯 射手座新月の星よみ

🕯 射手座新月の開運アクション

🕯 プチ黙示録シーズンへの心得

🕯 唱えておくとよい言霊

🕯 愛のパワーは時空を超えて

🕯 スピリチュアルなタブー

🕯 エロヒームとの向き合い方

🕯 12月の開運の鍵



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg