ごきげんよう



ただいま金星が

山羊座に長期滞在中♑️🌹



普段のヴィーナスは

けっこう飽きっぽくて

約3週間くらいで

ひとつのサインを

移動しちゃうんだけど・・・


なんと今回は

約4ヶ月間も山羊座に居る

っていう

イレギュラーな状態にあるのよね❣️



どうして

そうなっているかと言うと

今回のヴィーナスは

山羊座逆行を迎えるから💃🐐 



山羊座のテリトリーを

行ったり来たりすることで

結果的に長期滞在となるのよ🧘‍♀️🍀 





じつを言うと

長く続く山羊座金星期には

かなり象徴的な意味がある💡



なぜなら山羊座には

破壊再生冥王星

鎮座していらっしゃるからよ👾




この度ヴィーナスが

山羊座で逆行&順行を迎えることで

冥王星とは3度交わることになる‼️



繰り返し起こる

金星と冥王星のコンジャンクションが

世界に大きな衝撃をもたらすようになる

っていうのが

この冬のリアリティよ🌏⚡️



喜びの星である

金星のエネルギーが

冥王星に加わるとどうなるか???




ざっくり言えば・・・


ダンスを踊るように

楽しみながら

破壊と再生を行っていく👾🎶



そんな感じの

プルートーに

進化していくわよ🎷⚡️



分かりやすく言えば

踊るシヴァ神

みたいなイメージかしら👑🎶



それはすなわち

冥王星の持つサディスティックな部分が

極めて純粋な形で表現されるようになる


ってコトなのよね‼️



とはいえ

ビクビクしなくても大丈夫よ🍀



原則的に

冥王星が滅ぼすのは

形骸化した価値や

波動の低いエネルギー。



人間の視点から見たら

ギョッとするような展開も

神さまの視点から見たら

当たり前に必要なデトックス


だったりもするのよね🌊



私たちが年末に

大掃除を行うように

高次元の方々も定期的に

地上の穢れを

祓ってくださっている🧹✨




あなた自身の魂が

ピュアーで穢れていなければ

そもそもお掃除されることはない


ってコトを

知っておいてちょうだいね😉



本来のスピリチュアルとは

どんな時代の只中にあっても

自分の命を大切に守っていく

極めて現実的な智慧なのよね💗



うふふ



さて、

あまり知られていないけれど

秘教的にいえば山羊座は

ヨハネの黙示録

と深い関わりがあるサイン📖🐐



コンサバで

お堅いイメージのある

山羊座さんだけど・・・


その奥には

黙示録時代を生き抜く智慧

が隠れていたりするのよね💗



山羊座さんが

品格美徳を重んじるのは

それが天からの守護に結び付くと

本能的に知っているから♑️✨




逆にいえば

波動の低い魂たちが

容赦無くお掃除されていった

遥か昔の前世の記憶を覚えている


っていうのが

山羊座の深層意識にあるものよ💜



そして

金星が山羊座に滞在する時は

こういった根源的な感覚が

女性性の智慧として

蘇ってくるタイミングでもある❣️



礼儀を重んじる

山羊座のヴィーナスは

黙示録時代を生き抜く

たましいの輝きそのもの


を象徴しているとも言えるのよ💖



とりあえずは

山羊座の本質的な精神性は

いつの時代においても

普遍的に必要不可欠なものである


ってコトを

知ってちょうだい♑️✨



プチ黙示録シーズンに

突入していく今だからこそ・・・


太古の日本人が大切にしていた

品格・美徳・見えないものを敬う心


などがキーワードになっているのよね💞



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg