ごきげんよう


月食満月を超えて

蠍座シーズンも

終わりを迎えようとしている今

いかがお過ごしかしら🌝🦅



「空気感がガラリと切り替わったのを実感」

「木々や鳥たちが喜んでいるのが伝わってくる」

「パテシスの感覚が理解できるようになった」



そう感じている方も

多くいらっしゃるのではないかしら🍁✨



今回の月食で降り注いだ

破壊と再生のエネルギーは

集合魂的なレベルにおいて

いまだかつてないほどの

インパクトをもたらしている‼️




これまであったものが過ぎ去って

抑圧され続けてきたものが表に出てくる


っていう現象が

四次元レベルで

リアルに起こっているわよ🗾💫




この流れの中で

太古の昔に置き去りにされてしまった

ほんとうの日本精神

時空を超えて蘇るようになる🐲



日本の土地の奥底には

三次元的な認識に囚われていては

決して掴むことのできない

唯一無二の輝きと

底力が息衝いているのよね🗻✨





もしかしたら

これまで信じていた価値観が

180度ひっくり返されることに

ショックを受ける方も出てくるかもしれない🙀⚡️


だけど

本当の美しさは

表面的な価値が壊されることで

ようやく浮かび上がってくるものよ👾💫




今の私たちに

求められているのは・・・


心をオープンにした状態で

蘇ってきた波動と一体化する


という在り方なのよね💗



さて、

11月22日からは

太陽が射手座に移動‼️



冬至に向かう

射手座シーズンに 

突入していくわよ🏹✨



夜が最も長くて

昼が最も短い冬至は

生まれ変わりの太陽

に象徴される

神聖なタイミング☯️🌞



しかも

2021年の冬至は

極めて特別な要素が

内包されているわよ🌟




なぜなら

そのちょっと前に

日食という通過儀礼を

太陽が経験するから🌞🔱



秘教的にいう日食とは

太陽がとしてのになって

より外側の領域の力を招き入れる

かなり特殊なタイミング❣️



新しい霊力を

外宇宙から取り込んだ太陽が

冬至で復活と再生を遂げる


ってコトから

この冬は大注目の時期

されているのよね✨✨✨



実際に今は

記念すべき時に立ち会うために

たくさんのエロヒームや天使たちが

地上に降臨しているわよ🌏👼


うふふ



とりあえずまぁ

今年の射手座シーズンから

これまでにないエネルギーに

世界全体が包まれるようになる


ってコトを

知ってちょうだい♐️🛸💞




12月4日の射手座日食

⬇︎

12月22日の冬至



この流れの中で

太陽のエネルギーそのものが

大きく変容するようになる🌞




それによって・・・


ヴェールを纏った

太陽神の向こう側にあるものが

次第に見えてくるようになるかもよ👁✨




ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg