ごきげんよう


いよいよ

月食&日食シーズン

迎えようとしている今

いかがお過ごしかしら🌞🌝⚡️



「眉間の辺りのジンジンが続いている」

「松果体の成長をリアルに感じている」



中にはそんな方も

いらっしゃるのでなないかしら🌀



じつを言うと

2021年の宇宙は

サードアイ(第三の眼)を

活性化するような霊力を

バンバン送り込んでいた‼️



新しい時代に適応できるよう

魂の感覚を呼び醒まして頂きたい


っていうのが

宇宙さんの願いで

私たちの松果体を刺激する波動を

何度も繰り返し届けていたのよね🌠



脳の真ん中にある松果体は

エーテル体における第三の眼と

ダイレクトに繋がっている器官💞




第三の眼が開くと

物質次元を越えたまなざし

世界を眺められるようになって

受けとれる情報量が

劇的にレベルアップするわよ👁✨




サードアイの

集合意識レベルでの活性化は

みずがめ座の時代における

神聖なセレモニーのひとつ♒️💕




2040年

迎える頃にはすでに多くの人が

サードアイに基づく才能を

個人レベルで発揮していると思うわよ❣️



みんながスマホを使う時代から

みんなが第三の眼を使う時代へ。




それが

人類に用意された

未来のリアリティ🌏👾



サイキックな資質が

当たり前に求められる時代に

さりげなく向かっているのよね🔮✨







とはいえ

私たちの松果体を刺激する

エネルギーが届くのは

この度の牡牛座の月食満月まで🐮🌝



来月に用意されている

射手座の日食新月からは

まったく新しい霊力が

地上に送り込まれるようになるわよ‼️




ちょっと前にお伝えしたように

太陽系を超越する異質なパワー

流れてくるのが日食というカイロス🌞



新らしく入り込む大宇宙の霊力は

太陽系の空間の波動を塗り替えるほどの

かなりインパクトのある

エネルギーになるのよね⚡️




しかも日食新月の

多次元的な影響を

最もDEEPに受けるのは・・・


日本🗾✨



なぜなら

射手座新月を迎えるのが

日本時間の

午後44分だからよ🌚🏹



別次元を象徴する

エンジェルナンバーの

444

が新月のタイミングと

みごとにシンクロしている

ってコトなのよね🛸✨



じつを言うと

この時に日本の土地に

降り注ぐのは・・・・


第四の眼

を刺激するエネルギー👁✨✨




それは

あなたの頭頂部に

上に向かって開く眼で

天と向き合うことを

可能にする魂の眼よ👼💞



第三の眼で

この世界を眺めて

第四の眼で

神々の世界に触れる。




それが

これからの時代の

人類に求められる生き方🏺💫



みんなの第三の眼が

開く時代になるからこそ

その中でひときわ輝く

存在感を発揮していくには・・・


より高次の要素を兼ね備えた

第四の眼を使うことが鍵になる


とも言えるわね🗝🌈



とりあえずは
 
月食&日食シーズンを境に

スピリチュアルがリアルになる

空氣感がますます出てくる


ってコトを

知ってちょうだい🔯 



たましいには

未知なる才能が

たくさん眠っている👑



私たちを包み込んでいる大宇宙は

人類が内なるポテンシャルに氣付くことを

さりげなく応援してくれているのよね🌠



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


💎 月食&日食を迎える前に

💎 月食のエネルギー

💎 日食のエネルギー

💎 牡牛座満月の基本

💎 牡牛座満月の星よみ

💎 牡牛座満月のセレモニー

💎 牡牛座満月のアファメーション


ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg