ごきげんよう


1111日の

エンジェルナンバーデー

を迎えた本日

いかがお過ごしかしら👼





じつをいうと今夜は

水瓶座で迎える

上弦の月でもある♒️🌓✨




五次元的で

エンジェリックなサインである

水瓶座のエネルギー

お月さまを通して

流れてきているわよ🏺💫



夜空に浮かぶ

アクエリアスな上弦の月は

とっても神秘的で

多次元宇宙のリアリティを

パテシス的に伝えている🌠



チャンスがあれば

その美しさを

ぜひ眺めてみてね🌓💞



さて、

水瓶座の上弦の月が

さらに光をまとっていくことで

牡牛座の満月

へと向かっていくわよ♉️✨



牡牛座は

お月さまにとっての

エグザルテーション(高揚の場)で

そこで迎える満月は

豊穣の満月

とも呼ばれている🌝💕



実りと収穫の季節の

明るくおめでたい満月として

昔から縁起の良い時

されていたのよね🍇🍐🍠



ただし今年は

月食を伴う満月

ってこともあって・・・


たましいの深い部分に

グイグイと食い込んでくるような

キョーレツなエネルギーになる‼️




キラキラとした

表面的な豊かさではなく

より根源的な

生命としてのアバンダンス


がテーマになってくるわよ💝



私たちは

時空を超えた命の恩恵

ありとあらゆる形で受け取っている🙏



たとえば

あなたのDNAには

ご先祖さまから継承された

たくさんの祈りと

生命の智慧が刻まれているのよね💫




受け継いだものの

本質的な価値を知って

それを最大限に生かせるように

自分自身の在り方をアップデートする。



それが今回の

月食満月における

みんなに共通のテーマ🌏



紡がれてきた命の波動と

真摯に向き合うこと

が求められる時になる


ってコトを

知ってちょうだいね💗



そして

月食満月の

約2週間後には

射手座の日食新月

がやってくる🏹⚡️



じつをいうと射手座は

銀河の中心

とも関わりのあるサイン

ってこともあって

そこで迎える日食は

かなりインパクトが大よ🌞⚡️




日食という通過儀礼を通して

としての器に切り替わる太陽は

銀河の中心=ブラックホールの霊力を

太陽系の空間の内側に招き入れる‼️




次元上昇に向かう流れが

否応無しに生み出されるようになるから

それなりに覚悟しておいてちょうだいネ😉



最も地上的

牡牛座というサインでの月食



最も銀河的

射手座というサインでの日食。



波動的に掛け離れた

ふたつの『食』のイベントは

天地を揺るがすパワーとなって

人類を劇的な変容へと導くはずよ🐛⚡️🦋




とりあえず

月食&日食シーズンに向けて

意識しておくと良いのは・・・


自分のオリジナリティを

積極的に肯定していくこと🌈




他の人とはちがう部分を

まるごと受け入れて

ありのままの自分を愛する💗



そんなふうに

個性を祝福する感覚

今を生きてみてちょうだい🌈



そうすれば

水瓶座上弦の月から

牡牛座月食満月に向かう

タイムリーなエネルギーと

わりとスムーズにシンクロできるわよ🗝✨



1111

エンジェルナンバーデー

で迎えた

水瓶座上弦の月には・・・


「オリジナリティを大切にしよう」

っていう宇宙のメッセージが

さりげなく織り込まれている🏺🌈



自分の個性を愛することは

ご先祖さまから受け継いだ

豊かさのエネルギーの開花にも

おのずと結びついていくのよね🌝✨





ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg