ごきげんよう


イーグルズゲートが

ピークを迎えた今、

いががお過ごしかしら🦅✨


「言霊のパワーをリアルに実感」

「森羅万象と繋がる感覚にウットリ」

「時代の変容をひしひしと感じる」


そう思っている方も

多いのではないかしら🌏🌈



ここから私たちは

月食&日食シーズンを迎えて

集合意識のエネルギーは

よりDEEPになっていく🔮⚡️




とりあえず今回は

月食のエネルギーについて

大切なことをシェアさせて頂くわね💞 



象徴的にいう月食とは

太陽が月を食べる時のこと。



地球に暮らす私たちとって

お月さまは宇宙と繋がるための

玄関窓口のような存在で

地上に届けられるエネルギーは

月によって調整されてるともいるわよ🌝



ただし

月食のタイミングでは

太陽さんの位置によって

月の一部または全体が

一時的に消されちゃう❣️




それは

スピリチュアル的に

何を意味するかと言うと・・・


エネルギーの調整役としての

お月さまの機能がストップする


ってコトでもあるのよね🌕💤



その結果、

天体たちの霊力が

そのままの波動として

ダイレクトに降り注ぐようになる‼️






月食で

お月さまに開く穴は

通常は濾過されるような波動を

純粋な形で地球に送り込むための穴


でもあるのよね🌠



それは

要するに・・・


輝くお月さまの

うしろ側に隠されている

より深淵な太陽系意識への

アクセスが可能になる


ってコトよ😉



じつを言うと

水星・金星・火星などの

太陽系の惑星たちには

あっと驚くほどの

霊的なポテンシャルが

豊かに内包されている🌟



ただしそれらが

ダイレクトに流れ込んでしまうと

人類の潜在意識が混乱しちゃう

ってコトもあって

お月さまが調整してくれているのよね🌜✨



ちなみに

ここ数年間に起きた月食の中で

最も影響が大きかったものは・・・



2018年の

7月28日に迎えた

水瓶座の皆既月食🏺⚡️



この時は

1時間43分も続いた

今世紀最長の月食だったわよ❣️



そして当時は

火星の大接近

というイベントも

同時に起こっていた🔥



それは

すなわち・・・


消された月のあいだから

通常は届けられることのない

純粋な火星の霊力が届けられた


ってコトなのよ‼️



純粋な火星の力とは

個人の影響力を

最大限に高めるエネルギー。


しかもこの時は

新時代を象徴するような

水瓶座の火星だった♒️🔥



当時の皆既月食を境に

個人の時代に向かう流れが

宇宙意志によって形成された


とも言えるのよ✨✨✨



そして

あれから3年経って

新時代の社会的な基盤

急ピッチで創られるようになっている🌏



さらにここからは

集合魂が動きだすことで

人類の精神的な基盤

ひっくり返るようになるわよ💜✨



とりあえずまぁ

月食のタイミングでは

その他の天体のエネルギーが

ダイレクトに流れ込むようになる


ってコトを

知ってちょうだい🌟



この宇宙には

私たちが触れることのなかった

神秘の力がまだまだ隠れている🔯




これまでの

価値観から自由になって

未知なるものに心を開くこと

それらを受け取る準備にもなるのよね💝



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫


🦅 EGのマジカルアファメーション

🦅 強烈な月食&日食がやってくる

🦅 サイキックな時代へ様変わり



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg