ごきげんよう


11月8日は

イーグルズゲートの日🦅


蠍座の中心を

太陽が通り抜けることで

天界のサイキックパワーが

たっぷりと流出するわよ🔯⚡️



昨日シェアさせて頂いた

マジカルアファメーションは

時間内であれば

何度唱えて頂いもOK✨




8回くらい

リピートして唱えれば

ギョっとしちゃうほどの霊力が

あなたの松果体のあたりに届くかもね👾


うふふ



波動的にいえば

蠍座のイーグルズゲートは

電撃的なエネルギー⚡️⚡️⚡️



なんとなく

心地良い電流に

包まれるような感覚が

やってきたのなら・・・


鷲の門とイケイケに

シンクロできたしるしよ👍💫




スパーク系の

そのエネルギーは

あなたの遺伝子に眠る資質を

いきなり覚醒に導くこともある⏰🐲


そういう時は

これまでの固定観念を手放して

ご自身の変容体験に

心を開いてみてちょうだいね💖



さて、

イーグルズゲートを過ぎると

空氣感がかなり濃厚になる

月食&日食シーズン

に移っていくわよ🌞🌝



太陽が月を食べる月食

月が太陽を食べる日食

顕在意識と潜在意識を隔てる壁が

ちょっぴり強引に取り払われる特‼️



太陽の領域=顕在意識と

月の領域=潜在意識が

濃厚に絡まり合うタイミングだから

良くも悪くもドラマティックになるのよね💨



ただしそれは

ふたつの意識を統合できる

チャンスの時期でもある🌟



普段は別の方向を向いている

顕在意識と潜在意識が仲良しになって

同じ目的意識を共有できるようになれば

あなたの内側からエネルギーが

湧き上がるようにもなるわよ💃🔥




取り払われる壁によって

劇的にパワーアップできるか

それとも

そのカオスに呑み込まれるか。



人類にとって

チャレンジングな時期へと

否応無しに突入するようになる


ってコトを

知ってちょうだいね😉



さて、

このあと用意されている

食のイベントはこのふたつ💫



11月19日 牡牛座満月&部分月食

12月4日 射手座新月&皆既日食




今年は

豊穣の満月とも呼ばれている

牡牛座の満月で『食』を迎えるわよ🐃


そしてその次には

古代の叡智次元上昇

とも関わりのある

スピスピした射手座の新月

太陽が食べられちゃう🏹💨



さらに

このふたつの

食のイベントの天空図には

ちょっとした共通点もあるわよ💡



それは・・・


東の地平線の近くに

ブラックムーン・リリス


が位置すること‼️



新しい運氣の入口が

どちらもリリスになっている

っていうのが

今回の月食&日食の

リアリティなのよね🔮⚡️




まぁそういうわけで

リリス的なサイキックパワーに

丸ごと包まれていくような年末になる🌏🕸



月食&日食の

キョーレツなエネルギーに備えておく

っていう意味でも

イーグルズゲートのアファメーション

実践しておくことがおすすめよ🦅💞



とりあえずまぁ

イーグルズゲート期間を超えると

ますますエネルギーはDEEPになる

ってコトを

知っておいてちょうだいね🌠





ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

牡牛座満月を迎える1119日に

開催することにしたわよ🤗🎉


今回は

月食パワーにあやかる

番外編レクチャー🌕🐲


そのテーマは・・・


月食満月のアンセストラル・ヒーリング

〜ご先祖さまを癒して四次元の祝福を受けとる〜



家系のエネルギーを整える

シークレット・リチュアル

を一夜限定で開催させて頂くわね🔯✨


集合魂を味方につけるコツも

こっそりと伝授いたします💞


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫



ではまたっ



新時代の智慧をあなたに🐬
top_bn.jpg


毎週月曜日に更新🌠
header-astrology2.jpg

トシ&リティのサロンはこちら💖
happy.jpg